楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~外犬のシー子さんは16歳だったのです~💕

2024年04月19日 16時46分10秒 | ペット

犬と猫との暮らし~シー子さん16歳だった~💕

今朝の犬散歩は工務店前を歩きました~🐕

 

シー子さんの年齢は16歳でした~🐶

私が勝手に13歳と思い込んでいました。

外犬なんですけど、元気です~💕

前は雨でも歩きましたが、今は降ると用事だけです・・・

 

今日の歯科通院はナイトガードが出来上げる日でした。

確認できませんがあると安心なので使い続けています。

治療ではないため早い終了、D2にシー子さんの餌だけ買いました。

カートなしで来たので花は買えないのが残念、

シー子さんの餌だけ買い、5㎏は重たいので3㎏を背負ってきました。

 

今朝のマル子さん~😸

 

珍しく和裁教室に参加の方に浴衣の用意を頼まれました。

無難な紺地、チャコが使えるので標が付けやすいです。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らし~難民を助... | トップ | 犬と猫との暮らし~猫のマル... »
最新の画像もっと見る