楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

NHK人気番組「サラメシ」に11日2日丸上さんの紹介~

2021年10月29日 18時16分31秒 | キモノニュース

丸上さんからの11月ご案内と丸上通信が届きました~

通信は投稿はしてまいせんでしたが今回は

NHK人気番組「サラメシ」に紹介がされるとの事で掲載します~

11月2日の予定、変更があればお知らせします。

時々お邪魔する会社が写ります、私も楽しみです~🎵

 

新しい着方の提案として飾ってありました。

透けることを利用して着る楽しみ方ですね!

 

 

5階?・・長襦袢地中心に飾ってあります。

 

当店のお客様のインスタグラムから写真お借りしました~

お花楽しみにしてます~

 

「今日のウエルカムフラワー。たしか華道には投げ込みという活けかたがあったと思うが、

 僕の場合は自己流の放り込み」

ブログにインスタグラム投稿が楽しいです~(^^♪

もっと色々できるようになりたい・・・です~

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖洗い張り品の状態確認&... | トップ | 本つづれ博多帯をお楽しみく... »
最新の画像もっと見る