楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

留袖作り替えのお召し物~

2017年03月13日 16時57分18秒 | 着物リフォーム

ひと坪ギャラリー展覧会が終わり、片付けをしていました~

切れ間なくお客様があり充実の2日間でした。

おいで下さったお客様もとても喜んで頂き、おしゃべりがはずみました。

皆様がたくさんの作品を作って下ったり、

会場でのお手伝もしてくださり、ありがとうございました。

 

 

わらしっ子人形の先生、いつも作り替えた着物風のお召し物です。

その姿勢に感心します。

 

着物を利用した作品を作られる方です、作品の提供もしてくださいました。

アイデア作品を色々お作りの先生、今度見学にいきます。

上着と同じ生地で作るサンバイザーももちろん手作りです。

黒絵羽から上着、指先の処が絵柄です、パンツも着物の生地です。

 

 

 

種がこぼれて出てきた、ノースボールが咲き始めました~

そこここにでています、強い花なんですね!

ラッパ水仙、もうなくなったかと思っていましたが、出てきました。

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモノ工房和裁・日曜クラス... | トップ | 小紋の仕立ての準備~🐕のメ... »
最新の画像もっと見る