楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

タンスの着物を生かしてみませんか!

2013年07月13日 19時53分47秒 | キモノニュース
7月13日(土)14日(日) タンスの着物相談会
曇りの日で、このところの暑さがほんの少し楽な日?でした
仕事部屋のクーラーが故障しているので助かりました。
お稽古のみなさんにおいでいただきました。
おしゃべりしながら着物の話でにぎわいました~
もったいないと思う着物がとどきます、必要としている、着てくださる方に
回っていけば、捨てなくいいですものね!!
   
いつも着物で参加の方もあります、嬉しいことです
皆さんきもの大好きです、機会をもうけて楽しみましょう。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK文化センター柏 | トップ | タンスの着物を生かしてみま... »
最新の画像もっと見る