楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

第25回ひと坪ギャラリー展覧会1日目~手作り作品すごい!!

2019年03月09日 17時14分16秒 | 趣味

日程

会場入り口

ポスターとブース案内

会場内

キモノ工房亀岡付近

お買い上げ商品早速着てくださいました~

帯から作り直しのジャケット、格好いいでしょ!

古布、着物の生地でコート

 

御近所さんのブース案内・アクセサリー

押絵額縁絵・小物

陶器・ミニマスコット

布草履が売っていました、身障者施設の方が作っているそうです、私にはちっと大きいですが・・・写真の写し方が変、左右は同じです~

 

お客様開場前からたくさんお待ちでした~賑やかで見て歩くのも大変そうでしたが、売り上げには・・・私は明日柏教室があります、終わって会場入りです。

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします~


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袷・どうぬき・長襦袢直し・... | トップ | ひと坪ギャラリー展覧会最終... »
最新の画像もっと見る