楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

年の差30?年…プチ、ミニ・和裁同期会は松茸弁当で会食~

2022年11月22日 16時48分28秒 | キモノニュース

職業訓練校時代の同級生…親子ほどの年の差・・・

松茸弁当にお菓子におしゃべりが御馳走でした~(^^♪

終活中、コーヒーのお皿で・・・買わないようにしています~(^~^)

着物が縫えるようになりたいと色々調べたました。

職業訓練校がありその時代は1年間無料で習えました。

そこから紹介された事業所で本格的に仕事を教えてもらいました。

本日のお二人は同じ事業所、私は別でしたが

卒業式や講習会などであうこともありました。

ブログを見てよみうりカルチャー手工芸フェアに

来てくださかったことでお会い、お誘いができました~

着物着て出かけることをお約束しました~🎵

 

 

小物 山崎さん12月の御案内

 

今朝はマック☕コーヒー

新聞休暇日が12月もにある・・・😢

 

 

リメイク服が出来上がりましたので、

お約束時間前に請求書を作ろうと掃除もせずかかりましたが、

富士通パソコンの調子が悪く・・・😢

留袖、羽織からの作り変え作品は改めて投稿します。

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりカルチャー恵比寿和... | トップ | 伊豆ミカンが届きました~三... »
最新の画像もっと見る