楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

犬と猫との暮らし~シー子さん念の為に診察受けました~

2023年08月11日 16時08分29秒 | ペット

買って鉢に植え替えの時に枝が取れた日日草、

もったいない⁈コップにさしました~根が出て咲いています~💕

 

今朝のマル子さん~🙀

 

小ハサミの研ぎが出来たと連絡もらいました~

残念ながらお盆休みでした・・・

 

虫に刺されたようで、マダニだと困るので念の為に見てもらい

抗生物質5日分、ネスクガード1錠処方されました。

 

カートはとっての上下がやりにくいだけでまだ使えるけど・・・😢

仕事にも行くし今が買い替え時と思いポイントで交換しました。

 

羽二重を染めてみましたが・・・😢

羽二重は難しいと思いました~

 

ランキング参加しています、クリックお願いします~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース - にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬と猫との暮らしはハガキ連... | トップ | 犬と猫との暮らし~小伝馬町教... »
最新の画像もっと見る