見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

ご無沙汰しておりますっ!! こちらの可愛いらしい… ピンクの花の名前を、教えてください。


突然ですが 。。。!!!!
数ヶ月ぶりに、復活致しましたぁ〜〜〜 

覚えていてくれて… いらっしゃいますぅ?

くぁんみぃ〜〜〜♡ で、ございます。 ❀.(*´▽`*)❀.

わたくし、この可愛らしいランタンの様な、お花が好きなんです。
私の身近に咲いているのを、あまり… 見かけた事がないのです。

もし、ご存知の方がいらしたら、教えてくださいませね。
コメント欄を、開けておきますぅ〜〜〜

ブロ友さんのお部屋には、ゆっくり、ゆっくり、お伺いさせて頂きますね。

このコロナ禍、お子ちゃまの就学と、まさかっ!まさかっ!の引っ越しが、
怒涛の様に、ただただ 『 勢い 』で成されたものですから、

私は、今 。。。

吸いとられた、エネルギーを整える為に、

タラタラタララァ〜〜ンっ (*˘︶˘*).。.:*♡♡♡

と、養生してまっせ。笑笑


ところでぇ‼️

今ねぇ〜〜 地味ぃ〜〜に、ガジュマルを育てているの。

天気がいい日に、ガジュマルくんの写真も、アップ出来ると良いなぁ!

以前、住んでいた場所は、自然が多くて、癒されていたなぁ〜〜と思う、今日この頃です。
( 離れてみて、自然の豊かさに、癒されていた自分を発見しました。 てへっ♡ )

今後は、せっまい室内を、お花畑みたいに、していこうかなぁ…。
( しかし… 狭い… 狭い… 狭いのだっ!!!! 😂 )

まぁ〜〜 あとは、追い追い…ってことでっ♡

ではでは、お花のコメント、お待ちしておりまする。
( 返信は、遅れると思いますが、よろしくお願いしまぁ〜〜〜すっ♡


↓ こんな冬の日が、懐かしいわぁ〜〜〜








まったねぇ〜〜〜 (*˘︶˘*).。.:*♡





🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
アコさんっ♡

お久しぶりです〜〜〜 😊

ですねぇ! たまに、休むのも、良いですねぇ。 😊

休む前と後では、ブログの関わり方も変化していて、
休んだ後は、より、自分らしくなれた気がします。 😊

ほっこりして下さったら、本望です。

皆さんが温かくて、私も、感動して、ほっとしました。 😊
アコ
お久しぶりでございます!!
私ものんたら更新ですが、お帰りなさいませです(●≧∀)
たまに、ブログ休むのもいいですね。
でも帰ってきてくれて、なんかやっぱりほっとしつつ、ほっこりしますね♡
myheaven0909
@noir-borushich ばあやさんっ♡ おはようございます〜〜〜 😊

そして、ただいまですっ♡

危うく、コメントを、見逃してしまうところでしたっ! 😅
( もし、他に見落としていた方がいたら、ごめんなさいっ! )

昨日、久々に、ぼるちゃんに会えて、嬉しかったですよぉ〜

こうして、コメントも頂けて、本当に、本当に、嬉しいです。

これからも、ゆるゆると、お付き合い頂けると、有り難いです。 😊 💕
myheaven0909
@coconya ここすけさんっ♡ おはようございます〜〜〜 😊

お返事を待たせて、申し訳ありませんでしたっ!
とりあえず、ひとつ目のコメント返信は、クリア〜〜〜ですねっ♡ 笑笑

また、ここすけさんと会えて良かったです。 😊

ゆるゆると、これからも、宜しくお願い致しますねぇ!
myheaven0909
@ich5milk いちごみるく さんっ♡

おはようございます〜〜〜〜 😊

頂いたコメントの返信が、遅くなってしまい、大変、申し訳ありませんでした。 😅
こちらこそ、これからも、仲良くしてくださいねぇ!
いつも、いちごみるくさんのブログの自然に、癒されております。 😊

先ほど、自身の新しい記事を、アップさせて頂きましたが、
今後は、ゆるゆると、更新&訪問させて頂こうと、思っております。

どうぞ、宜しく、お願い致しますねぇ!
myheaven0909
おぉぉ〜〜〜 ミチさん、おはようございます〜〜〜 😊

コメントを頂けて、とっても、嬉しいですっ♡
( 残念ながら… 無知ゆえに、フランス語が、読めないけれど…。 笑笑 )

これからも、ブログの更新を楽しみにしておりますねぇ!
myheaven0909
@akariau3 トリドリさんっ♡ トリドリさんっ♡ ← 2回、言ってみる… 笑笑。
ただいま、ただいま、ただいま〜〜 です。 ← こちらは、3回っ😊

トリドリさんも、長いこと、休まれていたんですねぇ!
気づかなくて、ごめんなさいねぇ。 😞

同じ日に復活だなんて、やっぱり、御縁があるのかしらねぇ? 笑笑

お互い、マイペースで、ゆるゆると、やっていきましょう〜〜〜〜 😊
myheaven0909
小父さんっ♡ おはようございます〜〜 😊

ブログを拝見したらば、相変わらず、お元気そうで、とっても安心致しました。
小父さんほど、ネット関連も使いこなせないのですが、
気に掛けて下さり、有難うございます。😊

今後は、以前より、ゆるゆると、更新&ご訪問させて頂きますね。

どうぞ、宜しくお願い致します。😊
myheaven0909
@warincafe2010 和輪さんっ♡ おはようございます〜〜 😊

大変、ご無沙汰しておりました。

色々と御苦労も、お有りかと思いますが… お元気そうで、何よりです。😊

今日は、こちらは、良いお天気です。

午後には、外出したいなぁ〜〜〜〜

輪輪さんも、素敵な一日を、お過ごしくださいませねっ😊 💕
myheaven0909
@guguoo さんっ♡ ただいまです〜〜〜〜 😊

喜んでくれて、ありがとうございますっ😊
myheaven0909
@juriahappy ジュリアさんっ♡ おはようございます〜〜 😊

先日は、お邪魔させて頂いた、コメントの返信でも、
お優しい御言葉を頂き、有難うございましたっ😊

子供のことは、個人情報の関係で、ほぼ( 書きたくてもっ!)書くことが出来ないのですが、
色々ありますねぇ〜〜〜〜 😩 ( 深い溜息 。。)

私は、子離れの時期に突入です。

戸惑いますねぇ…。 苦笑
myheaven0909
@piikyoro_pan さんっ♡ おはようございますっ😊

先日、ブログに、お伺いさせて頂きましたぁ〜
って、ご存知ですもんね。 😊

先ほど、新しい記事をアップしました。

子供のためにぃーーーー!!!! と、シャカリキになって、
頑張った後に、待っていたのは… 子離れ でした。

猛直進していた車のハンドルを、勢いよくっ!右とか左に、切らねばならない状態で…。

子離れが… こんなに、寂しいと思いませんでしたわぁ〜〜 😭
myheaven0909
@607080abcha100 さんっ♡

コメントありがとうございます〜〜〜〜!!!!
めちゃくちゃ、嬉しいですっ 😊

昨日、拝見した、ジャガイモの煮っころがし… 美味しそうでした。
じゃがいも料理… と思いつつ、厚揚げの賞味期限が切れるところだったので、
厚揚げ、挽肉、新玉、しめじの煮物にしました。 😅

いつも、マメに、丁寧に、お料理をされていて、凄いなぁ〜〜と思っております。

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。 😊
myheaven0909
@moka1127 モカさんっ♡

ただいまです〜〜 😊

昨日は、モカさんの、自然いっぱい、手作り感いっぱい〜〜
の、ブログに、癒されましたよぉ〜〜〜 😊

いつ拝見しても、その時々の季節が感じられる… 素敵な、お散歩コースですねぇ!

「 くぁんみぃ ワールド 」を、楽しみにして頂けて、嬉しいですっ♡

これからも、どうぞ、宜しくお願い致しますねぇ〜〜 😊
myheaven0909
@sukekaku5th 桐花さん、こんばんはぁ〜〜 😊

ただいまですっ♡

御心配を、お掛けして、ごめんなさいねぇ。

いやぁ〜〜〜〜
まさか、まさか、の出来事の連続で、参っちゃいましたぁ〜〜

ただいま、ぶっ壊れた脳みそを修復中です。 笑笑

今回のブログ再開で、桐花さんを始め、皆さんのブログの世界から、
キラキラした刺激を受けて、徐々に、クリアになって来ております。

感謝っ♡ 感謝っ♡ ですっ 😊

こちらこそ 。。
これからも、桐花さんのステキな記事を、楽しみにしております。
myheaven0909
@satochannoniwa さとちゃん さんっ♡

ただいまです〜〜 😊

さとちゃん さんも、相変わらず、ブログ更新( お庭作り )を、
頑張って、続けられていて、安心しました。 😊

これからも、ゆるゆると、宜しくお願い致しますねっ♡
myheaven0909
@ayabamm さんっ♡

ただいまですっ 😊

心配させて、ごめんなさいねぇ。

もちっと早く、戻って来れると思っていたのですが…
甘かったです。 😅

そうですね。
ブログも、ぼちぼち…ですねっ ♡

あとで、お伺いさせて頂きますねぇ! 😊
myheaven0909
ぽんぽこぽん さんっ♡

待っていてくださって、とっても、とっても、嬉しいですっ 💕
優しい御心遣いも、ありがとうございます。😊

先ほど、ブログに、お邪魔させて頂きましたよぉ〜

私も、ぽんぽこぽんさんが描かれる 。。
心温まる、懐かしい、可愛い世界が大好きですっ 😊

これからも、どうぞ、宜しくお願い致しますねぇ!
myheaven0909
@happiness1207 さんっ♡

ただいまです。 😊

コメント&ご訪問、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。
私も、お伺いさせて頂きます。 😊
noir-borushich
くぁんみぃさん!!お久しぶりです😄
そしてお帰りなさい!!
私にとって くぁんみぃさんのブログは癒しでしたので、暫くは寂しかったですよ…。
また 楽しめると思うとワクワクします☺️
更新楽しみです😄
また ぼるしちにも会いに来てね~😺
myheaven0909
@candycandy さんっ♡

ただいまぁ〜〜 😊

待っていてくださったと知って、とっても、嬉しいです。
優しい想いで満たされた文字に、私も、元気を頂いておりますよぉ〜 😊

あぁぁ〜〜〜〜 うれしいっ 💕 💕 💕

ゆるゆると、よろしくお願い致しますね。 😊
myheaven0909
wakoさんっ♡

ただいまぁ〜〜 ですっ😊

ブログお休み中も、気に掛けてくださっていたのですね。

ありがとうございます。 😊

胃がキリキリするような日々でしたが、wakoさんが、時折、送ってくださっていた…
淡い優しい想いに、支えられていたのかもしれませんね。 😊

これからも「 くぁんみぃ ワールド 」の応援、宜しくお願い致しますぅ〜〜 ♡
myheaven0909
ショカさんっ♡ こんにちはぁ〜〜 😊

大変、ご無沙汰しておりました。
また、ショカさんに会えて、嬉しいです。😊

美しい言葉で、美しい花の名前を語る…。
ショカさんに出会わなかったら、気づけませんでした。

これからも、宜しく、お願い致します。 😊
myheaven0909
@yama1411 さんっ♡

ただいまです。 😊
コメント頂けて、とっても、嬉しいです。

やまさんのアイコンを見つけた時、わぁ〜〜〜 来てくれたぁ♡ 書いてくれたぁ♡
…と、心が弾みました。 😊

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。
myheaven0909
やいまさんっ♡

こんにちはぁ〜〜 😊

こちらこそ、気に掛けて頂けて、とっても嬉しいですっ ♡
ハートが、モコモコと、やいまさん達の温もりで、満たされております。😊

鯛釣り草( 華鬘草 )という、花の名前で繋がった御縁に、
感謝っ♡ 感謝っ♡ です〜〜
myheaven0909
@karipones さんっ♡

こんにちはぁ〜〜 大変、ご無沙汰しておりました。😊

私は、華鬘草… という、響きに惹かれますね。
漢字も、此方の方が好きかな。 😊

親切にコメントして下さり、有難うございましたっ ♡
myheaven0909
hoshiko さんっ♡

忙しい中、教えて下さり、有難うございます。 😊

お元気で、お過ごしでしたか?
( 多分… あの hoshikoさんかなぁ?と、思いながら書いております。)

ゆっくりになりますが、また、お伺いさせて頂きますね。 😊
myheaven0909
@hitujiga-ippiki-hitorigoto さんっ♡

おはようございます。 ただいまです〜〜 😊

コメントを書いて下さり、有難うございます。
こちらこそ、これからも、宜しくお願い致しますね。😊

( 私も、アロマの香りに、癒されていますよ〜〜 )
myheaven0909
ジュンちゃん さんっ♡

おはようございますっ😊

本当に、お久しぶりですね。
怒涛の嵐のような数ヶ月で、ダメージも、かなり喰らっていました。
もう、ブログは、このまま、フェイドアウトになっちゃうのかなぁ…と、
思った時期もあったのですが 。。( ブログの削除も、しんどくて〜〜〜 苦笑 )

満月の光に導かれて、戻って来ちゃいました。 😊

鯛釣り草 。。 つまみ細工( かんざし )のようで、惹かれます。

これからも、どうぞ、宜しくお願い致しますね。 😊
myheaven0909
すずちゃんママ、ただいまです〜〜 😊

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
昨日、ちょこっとだけ、ブログにお伺いさせて頂きました。
相変わらず、すずちゃんは可愛いですねぇ!

こうして、コメントを書いて下さり、有難うございます。 😊
ゆっくり更新&訪問になると思いますが、これからも、宜しくお願い致しますね。
myheaven0909
@arcticervato さんっ♡

はじめましてっ! おはようございますっ 😊

しょーもないブログを読んで下さり、誠に、有難うございます。😊
鯛釣り草( 華鬘草 )。。 しっかり、覚えましたっ! 笑笑

そして、実に、毒があると知って、びっくり‼️ デス。
どんな形の実なのかしら?( 自分で、調べてみますねぇ〜〜 )

これからも、宜しくお願い致しますね。 😊
myheaven0909
santa–g さんっ♡

おはようございます〜〜
無事に、戻って参りましたっ! 😊

昨日だったかしら?
やっとこさ、ちょこっと、お伺いさせて頂きました。
( 読み逃げで、ごめんなさい! 笑笑 )

寂しかった… なんて言って貰えると、自分の価値が、
ぐーーーーーーーんっと、上がった気がして、嬉しいです。 😊

優しい御言葉を、掛けて下さって、有難うございます。

これからも、宜しくお願い致しますね。
myheaven0909
りんごさんっ 🍎

お祝いの御言葉、 誠に、有難うございますっ 😊
そうですね。養生することも、大事ですね。
休み休み続けることも、ひとつの在り方なんだなぁ〜〜と、
今回、しみじみ、思いました。 😊

華鬘草、可愛いですよねぇ!
こんな可愛い髪飾りを付けて、唐の時代の女人の服が着たいです。
今、武則天という中国時代劇を観ていて、影響されております〜〜 笑笑
内容はエグいのですが、衣装や建物、小道具類が華やかで、
中国って、スケールがデカいなぁ!と、感心してます。 😊
myheaven0909
ゆきのさんっ♡

ずっとずっと待っていました…! だなんてっ!!
もう、もう、嬉しくて、有り難くて、涙が出ちゃいますよー!!!

大きな、大きな、愛を下さって、本当に、本当に、有難うございます。 😊

大きな、大きな、ひとり言ブログですが( 笑笑 )、
これからも、宜しくお願い致しますねっ♡
myheaven0909
@maru-peace さんっ♡

おはようございます〜〜 😊
大変、ご無沙汰しておりました。 ただいま、ただいま、ただいまです〜〜 🌸
ブログを休んでいる間も、気に掛けて下さっていたのですね。
有難うございます。 その御言葉に、今日も、励まされます。 😊

ガジュマルは、沖縄の植物で、樹木なんです。
男性が好まれる事が多いと、花屋さんは、仰っていました。
精霊が宿る木… だと、言われているのですが、根元がごっついんですよね。
私とガジュマル君の、コンディションが良い日に、撮った写真をアップしますねっ♡

これからも、ゆるゆると、お伺いさせて頂きますね。
どうぞ、宜しくお願い致しますね。 😊
myheaven0909
@cerulean-blue さんっ♡

ただいまです〜〜 😊

お優しい御言葉を下さり、有難うございます。

コロナ禍で、行動が制限される中、バタバタと動くしか無かったので、
ブログも書き難いなぁ… と思い、休みせて頂いたものの、予想以上に大変でっっ😅

今こんな風に、世間話のように、自分のことを話せて嬉しいです。 😊

華鬘って、サンスクリット語が由来なんですね。
仰る通り、仏具関連でした。なるほどなぁ〜〜と思いましたよ。 😊

これからも、ユルユルと、宜しくお願い致しますねっ♡
myheaven0909
@ellie_2012 さんっ♡

ただいまっ! ただいまっ! ただいまっ! デス〜〜〜

私も、また、お会い出来て、めっちゃ嬉しいです。 😊
先ほど、ちょこっとですが、お伺いさせて頂きました。
相変わらず、私好みのステキなブログで、癒されましたです。

これからも、ゆっくり、地味に、お伺いさせて頂きますね。 😊
myheaven0909
@hiro39394649 さんっ♡

教えて下さり、有難うございます。 😊

御心を頂いた分、しっかり、覚えましたよぉ〜〜〜 😊 😊 😊
myheaven0909
@nanami777 さんっ♡

こんにちはぁ〜〜〜〜
先ほど、お邪魔して、七海ちゃんのぶっ飛び写真を、久々に堪能させて頂きました。 😊

鯛釣り草、ご自宅に、咲いていたんですねぇ!
今は、咲いて無くて残念ですが、とっても、綺麗だったんでしょうねぇ!

以前、住んでいた場所は、自然が多かったので、自生の鯛釣り草を、
二ヶ所ぐらいで、見かけたことが、有りました。

ゆったりした戸建てに住みたいけれど、色々と、手入れが大変ですよね。
( 雪国では、雪かきも…。 苦笑 )

また、お邪魔致しますねぇ!
これからも、宜しくお願い致します。 😊
myheaven0909
@maraika310 みっちゃん☆ さんっ♡

ただいまです〜〜 ♡ コメント有難うございます。 😊

ゆ〜〜〜〜〜ったりした空間から、せっまい空間に、移動でございます。

手順良く進めたい事柄に、めちゃくちゃ時間が掛かってしまい、
ゆっくり進めたかった( 出来る事なら、数年先にしたかった… )移動を、
勢いで推し進めるしか、選択の余地が、無かったのぉ〜〜 😭

そして 。。 せっまい物件しか、無かったので有ります。

激変した環境に、身体を慣らしながら、ちょっとずつ、快適な空間に出来たら… 良いなぁ!
myheaven0909
@ekamukamu0708 さんっ♡

こんにちはぁ〜〜 😊

引っ越し… 大変ですねぇ。 😩( 深い… ため息… )

終の住処を求めながらも、流民のように生きています。
( 子供を身籠ってから、8回は引っ越しました… )

自身が生まれてから、何度、引っ越し( 移動? 笑笑 )を強いられたのだろう…。

あと… 最低でも、1回位は、引っ越しそうです。 😭

今回の引っ越しで 。。
私は、スケールの小さい( = 移動地域の狭い )流民なのだと悟りました。 🤣

こちらこそ、これからも、宜しくお願い致しますね。
myheaven0909
いけちゃん☆☆☆ さんっ♡

教えて下さり、有難うございました。 😊
myheaven0909
@etsuko1 さんっ♡

こんにちはぁ〜〜 😊

鯛釣り草、育てていらっしゃるのですねぇ!
毎年、咲くんだぁ〜〜 ♡
とっても、可愛い形の花ですよね。
myheaven0909
@721sakura さんっ♡

はじめまして! 😊

コメントを書いて下さり、有難うございますっ!

花の名前を教えて下さり、有難うございます。 😊
gooブログを、書き始めてから、知った花なんですよねぇ。

これからも、宜しくお願い致しますね。 😊
myheaven0909
Neko★ さんっ♡ ただいまです〜
待っていて下さり、有難うございます。 😊

おぉぉ〜〜〜〜
Neko★さんも、ガジュマルを、育てていらっしゃるのですねぇ!
百均は品揃えが豊富で、植物も、充実していますよねぇ!

私は、ちょっとばかし、こだわったので、自分好みのガジュマルくんを見つけるまで、
時間が、掛かってしまいました。
ガジュマルは、「 精霊が宿る木 」だと聴いていたので、ゲットできた時、
とっても、嬉しかったです。 😊
coconya
くぁんみぃさん、おかえりなさい〜おしらせが、嬉しかったです。お元気にされているかなと、気になっていました。植物の名前、わかりそうですね、たくさんのコメントが…うちのはっぱちゃんは、なんて名前かわからずに、もう1年経過しました〜
ich5milk
くぁんみぃさん お久しぶりです

引越しとか大変でしたね
少し落ち着かれたようで良かったです
更新楽しみにしております♪
また仲良くしてください
michi
お久しぶりです。
おかえりなさい。
そのお花の名前、フランス語では、cœur de marie です😊かわいいハートですね♪
Bonne journée:)
akariau3
くぁんみぃさん!お久しぶりです。°(°´ω`°)°。トリドリです。え?誰?って思うかもしれませんが、トリドリです←2度言う(笑)
お引っ越しされたのですか?おお!突然(笑)落ち着きましたか?お休みの間、モロモロあったんですね。人生、のんびりゆったりとは行かないものですね( *´艸`)フフフ
私も同じ日にブログを再開してました(笑)私はゆるりとやっていきますのでよろしくお願いしまーす。
小父さんK
くぁんみぃさんって聞いたことあるような、ないような誰だっけ?(嘘)

>この可愛らしいランタンの様な、お花

ほんと可愛いですね。

画像検索しましたよ!
見えますか?
   ↓
https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&insightstoken=bcid_S9KYycS0b-kCvlwzgoZLLMsGHWCz.....88*ccid_0pjJxLRv&form=ANCMS1&iss=SBIUPLOADGET&selectedindex=0&id=2048407049&ccid=0pjJxLRv&exph=397&expw=392&vt=2&sim=11

「ウェブサイト内の画像で検索する
パソコンで Chrome ブラウザを開きます。
使用する画像を含むウェブサイトに移動します。
画像を右クリックします。
[Google で画像を検索] をクリックします。 検索結果が新しいタブに表示されます」

です。お粗末でした!

まったねぇ〜〜〜(笑)
warincafe2010
お帰りなさい😃💓🌃

アハハ🤣🤣
滅茶苦茶嬉しいでーす\(^^)/

良かった!良かった🎵🎵🥳🥳✌️🙇
イエーイ👊😃💕

ホントに嬉しいでーす\(^^)/

アッ!😱😱😱
記事も読まずに先にコメント書いています。😊😊
お許しくださいませ🙇🙇😊😊

また 書いてくださいね😊😊
楽しみにしておりますね😊😊

アハハ😅😅記事読みますね~🎵🎵(*^-^*)👍️

本当に嬉しかったです❗
リアクションくださって 飛び上がりましたよ~😊😊

では また
読んで😉😉✌️✌️
アハハ🤣🤣それと今ですね
面白い動画にはまって2日間ほどブログも書かずに他に何もせずに 動画ぱかり見ていました😅😅

それでは また
失礼致します🙇🙇😊😊
guguoo
@myheaven0909 やった!復活!
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
juriahappy
くぁんみぃさん、おはようございます

よかった~ お元気で・・・
時々、のぞきに来てました
お子さんの記事が気になっていたんです
でも、また戻られて、とっても嬉しいです
無理のないようにしてくださいね

お花はもう皆さん、書いてらっしゃいますが
ケマンソウ(タイツリソウ)ですね
以前は我が家にもありました
piikyoro_pan
お久しぶりです。
お帰りなさ~い。
どうされているのかな?って心配していました。
引越しだったのですね。
落ち着いたらまた投稿してくださいね。
待ってます(*^▽^*)
607080abcha100
こんばんは
コメントはしなくてもポチッ
投稿がなければお体が?事態が?
ブログの繋がりは案じるモノです
お帰りなさい😌🎶🏠 釣
moka1127
くぁんみぃさん、お帰りなさい^_^
新天地でも広々とした"くぁんみぃワールド"は健在ですね。
楽しみにしています。
ゆっくり、ゆっくりお過ごしくださいね❣️
sukekaku5th
くぁんみぃさん、こんばんは。
おかえりなさい!
突然のお休みだったので、なにがあったんだろう!? と心配していました。再開されてうれしいです。
またステキな記事を楽しみにさせていただきます。
__桐花
satochannoniwa
おかえりなさ〜い、
元気に ブログ再開されて 良かったです、、
ayabamm
くぁんみぃさん
お帰りなさい。
ちょっと心配していました。
ブログは、無理せず‥ねっ⭐️
ぽんぽこぽん
くぁんみぃさん、ずーっと待っていました🌈

しかもコメント欄を開いてくださってうれしいです🍀

いろいろとお忙しくされていたんですね。お疲れでしょうから体調など崩されませんように。。

美しいステキなくぁんみぃさんの世界が大好きです。
ホントに再開されてうれしいです🎵
happiness1207
おかえりなさい。
また遊びに来ますね✨
myheaven0909
@kei-kei-2020 ケイさん、こんにちはっ!

コメント欄を閉じているのに、リアクションしまくる不届き者で、ごめんなさいでしたっ! 😞
詩とか、綺麗なお花の写真とか、可愛い小物が好きなんですけれど、
どれも、自分自身は中途半端で、語る言葉が無いなぁ!と感じて、コメント欄を閉じていました。
感覚優先で、表現下手なんですよねー
( 頭が回らないのですよぉ〜 )

こんな私なのに、ブログ再開を待っていて下さったと知って、とっても満たされました。 😊
( 両想いになれた感じ? 笑笑 )

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。 😊
candycandy
くぁんみぃさま~💕

よかった~💕待っておりました。
色々重なってお忙しかったのですね。
素敵な写真と読んでいるとなぜか
元気をいただける文章。
ブログの更新を楽しみにしています💕ご無理なさらないでね💕
wako
くぁんみぃさん
おかえりなさ~い💕ヾ(*´▽`*)ノ
時々、お元気かしら?と心配していましたよ。。
またステキな「くぁんみぃワールド」をお待ちしておりますっ🎶
myheaven0909
@kiku55kg kiku 55kgさんっ♡

うぅぅっ (T-T)
戻って来たことを、喜んでくださり、ありがとうございます。
嬉しいですぅ〜〜〜

人生、山あり谷ありモハメド・アリですね。
予想外の出来事が、これでもかっ!と言うくらい、あり過ぎて、
コロナが、他人事のようにしか、感じられない日々でした。
( しかし、コロナの巻き添えは… 喰らうのであります。苦笑 )

ブログの更新や訪問は、ゆっくりになると思いますが、
これからも、宜しくお願い致します。 😊
myheaven0909
けいこさん、こんにちはぁ〜〜〜 😊

ただいま、ただいま、ただいまぁ〜〜〜
無事に、生還致しました。笑笑

けいこさんのブログにも、ゆっくり、お伺いさせて頂きますね。
コメント、ありがとうございます。 😊
myheaven0909
おぉぉ〜〜〜 クロモジさんっ!

ただいまですっ♡
クロモジさんの、キラキラエネルギーで、満たされちゃいました。
えへへっ 😊

クロモジさんも、エネルギー補充中なんですね。
私も、本調子では無いので、ぼちぼちです。

そんでもって、小鳥のクァンは、思春期の娘のように、苛々していて元気です。 笑笑
( もうすぐ、卵ちゃんを産むのねぇ〜 )
クァン語をブチまけながら、対等に、歯向かってくる姿は、
若かりし頃の自分のようで、泣けてきます。 😂

昨晩の満月の、美しい輝きに、助けられ、導かれるように、此処に戻って来ました。
私も、クロモジさんが、また戻って来られる日を、楽しみにしております。
myheaven0909
Passyさん、こんにちはっ!

わぁ〜〜〜〜〜いっ♡
嬉しいって言って下さって、めちゃくちゃ、私も嬉しいですっ♡

ちょっと、迷ったんデスけれど、ブログを復活してみて、良かったです。 😊
「 鯛釣り 」… 日本名ってユニークですよね。
「 華鬘 」… という漢字は、なぜか、惹かれます。 😊

お花を始め、植物には、癒されますねぇ。( しみじみ )

Passyさんも、ご自愛くださいませね。 😊

今、住んでいる場所は、自然が少ないのですが、
今後も、自分の心が反応する「 美しいもの 」をブログに投稿出来たら、良いなぁ〜〜〜と
思っております。 😊

私も、ゆっくりになりますが、楽しみに、お伺いさせて頂きますね。
myheaven0909
@junon57 @junon 57 さんっ♡

おぉぉ〜〜〜 早速のコメント、ありがとうございます。 😊

名前を教えてください〜〜〜 というのを口実に、実は、構って欲しかったワタクシでした。笑笑
いやぁ〜〜〜 今回の戦い(?)は、とっても、とっても、とーっても、大変でした。
なっかなか復活できなくて、私も歳を取ったなぁ… と、実感致しました。😂

しっかし、ですねぇ。

大変、エネルギーを消耗したのに、まぁーーーったく、痩せないのは何故なのでしょう? 笑笑

くぁんみぃ
tsn24502 ショカ
くぁんみぃさん、こんにちは~。
お久しぶりですね。
タイツリソウ(ケマンソウ)、かな。
yama1411
お帰りなさい。
また素敵なブログが拝見できるのは嬉しいことです。
やいま
こんにちは😃
ブログ再開されて嬉しいです!
お花は、タイツリソウ(ケマンソウ)かな?

これからもブログ楽しみにしています!
karipones
くぁんみぃさん 
ランタンのような花~華鬘草(ケマンソウ)別名タイツリソウ
ネット検索で確認してみて下さい。
hoshiko
タイツリソウまたはケマンソウだと
思いますよ。
hitujiga-ippiki-hitorigoto
おかえりなさいませ。
お花はケマンソウ?かしら。
また楽しみに読ませて頂きますね。
ジュンちゃん
お久し振りですね。
色々と忙しかったようですね。
元気に過ごされていて何よりです。(^-^)

さて、お花の件ですが、ケマンソウで、別名タイツリソウです。
私は別名の方で覚えています。
風情のある花ですよね。(^-^)
suzu
おかえりなさいませ。
お久し振りです。
お忙しかったのですね。

ごめんなさい🙇
お花の名前はわかりません💦
arcticervato
はじめまして✨
いつもBlogを読ませていただいております。
この花はタイツリソウ(ケマンソウ)ですね。
私も最近名前を教えていただきました。
可愛いですが実に毒があるそうなので気をつけてください。
santa-g
ワ~イ‼️帰って来てくれた❣️
元気で良かった🙌
寂しかったよ😢
無理しないで時々お願いいたしますm(._.)m
お花はケマンソウ?タイツリソウかな?
りんご🍎北国いなか暮らし
復活おめでとうございます🎉
養生すること、大事です✨
この花は、ケマンソウ ではないでしょうか。
または、タイツリソウ とも呼びます。
かわいいですよね〜💕
ゆきの
ずっとずっと待っていました😂
これから仕事で時間がないのでとりあえず「タイツリ草」です😁🌀
そのままのネーミングですね。
またゆっくり読みに来ます❕
maru-peace
おはようございます~☀🌸
待ってましたよ〜💛
どうしているかしらといつも気なっていました。
お久しぶりです。
今、お友達からくぁんみぃさんが再開しましたよ〜と連絡があり走ってきました。(笑)
お元気そうで良かったです。色々と忙しかったのですね。
無理せずゆっくりお願いしますね。
写真のお花のお名前は知りませんが(^▽^;)
ガジュマルというお花も知りませんので
写真がアップできるのを楽しみにしていますね〜💛🌸
それではまたよろしくお願いいたします。(*^^*)
cerulean-blue
お帰りなさい(^-^)
色々お忙しかったのですね💦
どうぞ無理なく、ゆるゆると更新されますように。。。

お尋ねの花、タイツリソウかと。。。。
別名ケマンソウともいいます。
ケマンって、仏具かなにかだったとおもいます(^-^)
ellie_2012
お久しぶりです!お元気でしたか~?
そのお花はタイツリソウではないでしょうか?間違えていたらゴメンナサイ💦
またお会いできて嬉しい朝になりました(#^.^#)
hiro39394649
ケマンソウ、別名鯛釣り草だと思います。Googleなどで検索されてください。
Unknown
こんにちは
お元気そうでよかったです^^
お写真のピンク色のお花 タイツリソウ(ケマンソウ)ですね。
我が家にも以前咲いてましたが、ガス管工事の為に、残念ながら無くなりました。
更新また楽しみにしております♪
maraika310
おかえりなさぁ~い😉✋

Google検索したら、
ケマンソウって書いてましたよォ~😁✌️

狭い所へお引っ越しですか⁉️
快適な空間になりますように~❤

みっちゃん☆
ekamukamu0708
おはようございます。
お引っ越し、とても大変だったでしょう。ほんとにお疲れ様です。
これからも宜しくお願いいたします。
いけちゃん☆☆☆
タイツリソウですね。
etsuko1
おはようございます。 いつも楽しみに皆さんのブログを見ています。 さっきのお花は 鯛釣り草 (たいつりそう)です。 私も好きで植えてみました。 かわいい!! 毎年咲きますよ✌
721sakura
はじめまして

多分ですが
タイツリソウでわないかと…ケマンソウとかとも言うのでわなかったと

間違えてたらごめんなさい。
Neko★
おかえりなさい♡
待ってました。

ガジュマル!
私も育ててますよ〜
なんと!100均で買ったこが
健気に大きくなりました…(笑)
kei-kei-2020
ブログ再開お待ちしておりました。
って、私が拝見するようになった時にはコメ欄閉じておられたので初コメです。
ケイと申します。よろしくお願いいたします。m(__)m
写真のお花は「タイツリソウ」だと思います。
ピンクの他にも赤や白がありますが可愛い花ですよね♪
kiku55kg
お元気でしたか
戻ってきてくれてうれしいです
その花はタイツリソウだと思います
https://blog.goo.ne.jp/kiku55kg/e/bdbc50fcddb58e2f865328d79043edf1
またきれいな写真楽しみにしています
けいこ
くぁんみぃさーーん!
おはようございます。
ずうっと待ってました。
おかえりなさい(^^)
取り急ぎ おかえりなさいのご挨拶まで。
🐦️ クロモジ4丁目
お帰りなさい!✨
嬉しいです。お元気何よりです!
わたしはエネルギー補充のためひとまず(の予定で)休みますが
時々訪問させてください!
楽しみにしています。

お花はかつて我が家にも植えていたタイツリソウにも似ています😊
Passy
くぁんみぃさん、はじめまして。

久し振りの投稿、嬉しく読ませていただきました。
ピンクのハートが連なったような愛らしい花の名前は「鯛釣り草」ですよ。
「華鬘草(けまんそう)」とも言うそうですが...
ピンクのハートに見える花を鯛に見立てた名前「鯛釣り草」、少しユーモラスな名前ですよね。
私も大好きな花の1つです。

お忙しい日々、お体大切にお元気でお過ごしくださいね。
次の投稿も楽しみにしています。 
junon57
お久しぶりです!
どうされてるかな?と時々思っていました。
よかったです。
花の名前は、「タイツリソウ(ケマンソウ) [鯛釣草]」
綺麗な花ですね🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事