見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

今日は、だらだらMonday〜〜



せっかく頂いたコメントの返信が、滞っていて、ごめんなさいね。
しばらくぶりに、gooブロさんに入ったら、使い方が分からなくなっていて、

( ボケてるなぁ〜〜 笑笑 )

次の作業に入る前に、一瞬、脳がフリーズしちゃうんですよねぇ〜〜
そして、書いている途中で、画面もフリーズしちゃうんだなっ!

( あぁ〜〜 コワイ〜〜 コワイ〜〜 )

こちらの記事を、書いている今も、
あれ?どこから、記事を書くんだっけ… ? (˙˘˙*)???
と、ボケ倒しておりました。

えへへっ ( ˆ꒳​ˆ; )

少しずつ、コメントの返信は、させて頂きますね。





先週、やっとこさ、早朝散歩に行って来ました。 (⁎˃ ᴗ ˂⁎ )
新緑が美しい季節 ですね。
ここに、色鮮やかな花畑があったら、足繁く通っちゃうんだけどな〜〜


そうそう〜〜 最近 。。

ホイットニー・ヒューストンの『 グレイテスト・ラヴ・オヴ・オール 』に
ハマっております。

そんな中、見つけた… こちらの動画… ↓↓↓

以前、住んでいた場所で、目にしていた様な、光景が流れて来て、びっくり。
動画アップ時の、年月は古いのですが、

もしかしたら… ご近所さんだったのかなぁ?

と、思ったりして。

懐かしく、心が浮き足立つような、嬉しい気持ちに、させて頂けました。


もし、私自身が夢見て来た場所が、ひとり孤独な場所であったとしても、
私の心の内に、誇らしく咲く、ピンク色の薔薇の花 を見つけて、
自分自身が、本来、持っている 愛の強さ を、取り戻したい。

力強いホイットニーの歌声に、何度も、何度も、涙しては、
勇気づけられています。


↓ 幾度となく… お目見えの… 

お気に入りっ!の、ピンク色の薔薇の花ですっ♡


最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございました。 (﹡ˆ ˆ﹡)






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

くぁんみぃ♡
sakurakoさんっ♡

こちらにも、コメント有難うございますっ!!!!
グレイテスト。。。 良い歌ですよねぇ!😊
ホイットニーは、類稀なる才能を持っていたのに、晩年が残念でした。
Unknown
こんにちは👋😃ホイットニー❗
私もグレイテスト大好きです
思い出が蘇ってきます😃
        sakurako
myheaven0909
@biro さんっ♡

コメント、ありがとうございますぅーーーーー‼️‼️‼️

どうしているのかなぁ?と思って、探して、見に行ってしまいました。 😊

もう、すっかり、元気です。 😊

いやぁ〜〜〜〜〜 暑いですよねぇ〜〜〜〜〜 😅 💦
暑くて、暑くて、毎朝「 今日一日、何とか過ごせますようにっ! 」と祈っております。 笑笑

先日、コロナワクチンの予約通知(?)が、やっと届いたのですが、
まだ… 予約の問い合わせを、していないんですよねぇ。
( 予約をする… 気力が起きない…。)

また、遊びに来てください〜〜〜

コメントを頂けて、めっちゃ、嬉しかったですっ♡

ありがとうぉぉぉーーーーー ‼️‼️‼️
biro
くぁんみぃしゃまん❣️
お久しブリーフです、お帰りなさいませ。。
どうしちゃったのかな?と心配しとりましたが
お元気そうで何より(*´-`)
暑い日が続きますね、、如何お過ごしでしょうか。
私は来月、コロナワクチン接種です。

また遊びにきますね🖤ではでは😃
myheaven0909
@sisyo さんっ♡ ←みっこさんっ? おはようございますっ😊

はじめまして… ですかね?
もう、長いこと、ブログを読ませて頂いているので、馴染んでしまっていますねぇ! 😊

ご心配をお掛けして、ごめんなさいねぇ。
生きていると、色々と、ありますねぇ。
今も、不器用に、生きていますよぉ〜〜〜 笑笑。

お仕事、本当に、大変だと思います。
いつ、過労で倒れても、おかしくない状態ですよね。
どうか、お大事になさってくださいねぇ。

今後は、ゆるゆる更新&訪問になると思いますが、
( 以前が、更新し過ぎぃ〜〜? 笑笑 )
これからも、どうぞ、宜しくお願い致しますねぇ! 😊
myheaven0909
@rakoru さんっ♡ おはようございます〜〜〜 😊

大変、ご無沙汰しておりましたぁ〜〜〜
嬉しい!って言ってくれて、ありがとうございますっ♡

いやぁ〜〜〜 だいぶ、やられてましたけれど、笑笑
こうして、戻って参りましたっ! 😊

ホイットニ〜〜〜〜 晩年は、色々ありましたが、
やっぱり、黄金期の歌と、声の張りが、良いんですよねぇ!

こんな時代があって、良かったわぁ〜〜
myheaven0909
@oceanblue_2011 keikoさんっ♡ おはようござまーすっ😊

ただいま、ただいま、ただいま〜〜〜

ホイットニーの、コンサートに行かれたんですねぇ!
しかも、二度もっ!!!!

良いなぁ〜〜〜 良いなぁ〜〜〜

ホイットニー、輝いていましたもんねぇ。

私も、こちらの動画と和訳が、お気に入りです。 😊 💕
気に入った動画に出会えると、嬉しいです。 😊 💕
myheaven0909
@yoko-boo よーこさんっ♡

おはようございます〜〜〜〜 😊

ホイットニー、懐かしいですよねぇ!
私も、カラオケで、めちゃくちゃ、歌いたいですっ♡

こちらの歌の歌詞が、また、良くて 。。。

訳される方によって、少し( だいぶ? )受け取る印象が、変わるのですが、
それにしても、良い歌です。 😊

ヘビロテで、聴いております〜〜
myheaven0909
@miyukiroku みゆきさんっ♡

おはようございます〜〜 😊

楽しみに、読んでいて下さったのですねぇ!!
さらにっ!再開を、喜んでくださって、誠に、ありがとうございますっ♡

こちらこそ、宜しくお願い致します。 😊
myheaven0909
@coconya ここすけさんっ♡

ホイットニー、懐かしいですよねぇ。
黄金期の彼女の歌声は、素晴らしいっ!!!! の一言です。
sisyo
くぁんみぃさん✨
はじめましてになるのかな。
sisyoと申します😊
くぁんみぃさんが
お休みする前の記事タイトルが
無慈悲な出来事だったので
どうしているかな〜?とか
大丈夫かな〜とか
いろいろ心配していたのですが、
こうして元気に戻ってくれて
とっても嬉しいです🙌🎵
「おかえりなさいませ💓
待っていましたよ😊💕」
私の今は
またまた激務になっていて
日常業務に加えワクチン接種を
行っているので
毎日バタバタ🏃💦ですよ〜💨
リアクションもありがとう
ございます😊
励みになります🙆
また来ますね🙋🎵
rakoru
くぁんみぃさん、おかえりなさーい✨😊
ごぶさたしてます✨
嬉しい〜❣️

元気にされてるかなぁ、
もどってきますように。
と思いながら
こちらはボチボチ、ブログ更新していました🤗
今日は、ホィットニー聴いて寝ます♫
oceanblue_2011
keikoです!

くぁんみぃさん、おかえりなさ~い😆💓
私もホィットニー大好きで、コンサートも二度観に行きましたよ!
その歌も大好き!
花も緑も美しくてキラキラで、癒されます💓
yoko-boo
ホイットニー!大好きでした!
今はもう・・・残念です・・・
娘がカラオケでよく歌ってました!
miyukiroku
こんばんは
はじめまして フォローありがとうございます♪
この半年間ブログを楽しみにしておりましたので、再開されて嬉しいです🧡
また、どうぞよろしくお願いたします。
coconya
ホイットニー、懐かしいです〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事