見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

心の里 定山っ♡ 心の森っ♡



ひとときの『 』を求めて、定山渓に来ております〜〜〜

一泊ですが、空調設備が整った、内風呂が素晴らしいホテルにて、
オリンピックの開会式を観ながら、ブログを書いています。

シアワセだなぁ〜〜〜♡♡♡

初日に、ちょこっとだけ、散策しました。
以前より、閑散とした定山渓温泉街を見て、寂しく思いました。(´・-・`)


🍃 *・゜゚・*:.。..。.:*・ 🍃 ・*:.。. .。.:*・゜゚・* 🍃


今回は、心の里 定山 の敷地内にある、無料散策スペース 心の森 を、
ささっと、御紹介させて頂きますね。(*´˘`*)♡


ちょっと前まで曇っていたのですが、晴れて来ました。



ふむふむ…。どんな様子なのかしら?



あっ!小川があるぅ〜〜〜



↓ 此方だけっ! 編集していないのですが、十分に可愛いでしょう? (*´˘`*)♡



此方は 。。 ちょこっと、明るめに編集しました 。。( ˆ꒳​ˆ; )



おっ!突然、メルヘンの世界に迷い込んだように、白いウサギさんを発見っ♡



この道のぉ〜〜 反対にぃ〜〜はぁ〜〜〜 ♪



フクロウの親子も、いましたぁ〜〜〜♡


実は 。。門も通って直ぐに、鹿の親子もいたのですが… 
アングルが難しくて、断念しました。 (っ ̯ -。)










うーーーーーんっ♡ 気持ち良いなぁ!





紫陽花も、暑さでヘタっていたけれど 。。




なんとなく 。。 錆びれた感が、否めないけれど 。。




青空は、健在ですっ!!!!


あっっ‼️

この方も 。。。

よく分からないのだけれど、この方のお陰で、定山渓温泉ができたらしい…。



最後まで、お付き合い頂き、誠に有難うございましたっ (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


今回は、予約投稿を、させて頂いております。
コメント欄は、いつも通り、承認制で受け付けさせて頂いておりますが 。。
お返事が、遅くなるかもしれません〜〜〜

( あっづい💦 我が家に、戻るので…。苦笑 )






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

コメント一覧

myheaven0909
サンタじいじさんっ♡

朝、目覚める度に、今日も無事に過ごせますようにっ!…と、
祈るように生きています。 苦笑

我が家の小鳥さんも、比較的、おとなしいですよ。
ペットが、暑さに強いセキセイインコで良かったぁ〜〜 と、心から感謝しています。
犬猫ちゃんだったら、大変だっただろうなぁ…と。

サンタじいじさんも、ご自愛くださいね。😊
myheaven0909
@warin2020 和輪さんっ♡

あぁ〜〜〜〜〜 今日も、暑いですっ😵💦

ずっと、窓を開けて、換気扇も、扇風機( 2台 )も、稼働中です。
けれど、夜は、だいぶ、過ごしやすくなったような気がしますっ👍
santa-g
お元気ですか?
北海道が私達の住む大阪と同じ気温なんて許されませんネ
クーラーが無かったら熱中症になってしまいそう。
花や動物達も可哀想ですね。
くれぐれもご自愛下さい。
warin2020
おはようございます😊😊

ヘブンさん ときめく心 呟いて 綴るブログに 心癒され

🤣🤣🤣な~んてね😊😊

すみません。大昔に勝手にヘブンさんと呼ばせて頂いていた言葉を使わせてもらいました😅😅

アハハお家に帰られて暑くなるかも知れませんが…

頑張ってくださいね~😊😊😉😉✌✌🎵🎵
myheaven0909
@coconya ここすけさんっ♡

コメント、ありがとうございますっ! 😊

もう〜〜〜〜 💦 暑さに、参っちゃっててぇ〜〜〜〜💦
プールに入れる、ジムを探そうかなぁ〜〜と、思ったりしています。😅

ここすけさんの、目の保養になれたら、良かったですっ♡
coconya
くあんみぃさん、どのお写真も水彩画みたいに色が透き通っていて素敵ですね〜!目の保養させていただいてます〜
myheaven0909
@maraika310 みっちゃん さん♡

お風呂、最高でしたぁ〜〜〜〜
楽しかったのですが、帰宅したら、どっと疲れてしまいました。 苦笑
2泊くらいして、真ん中は、寝て過ごしたかったです。
( 値段的に、無理だけれど…。)

みっちゃん さんも、ご自愛くださいませねぇ。
myheaven0909
@goo221947 さんっ♡

実況中継して頂けるほど、楽しんで頂けて良かったです。
こちらも、まだまだ、暑いです。
小父さんを、ご自愛くださいねぇ〜〜
maraika310
今晩は~✨

定山渓温泉、ほんの数年前も、
ちょいと寂れた感が否めませんでしたぁ~^^;

でもいいお湯につかって帰ってきましたか⁉️😉

一泊でも、晴れたいいお空と景色😍
クーラーの効いたお部屋(笑)
癒されて良かったですねぇ~❤

みっちゃん☆
goo221947
>オリンピックの開会式を観ながら、ブログを書いています。

お~っ、最高ですね!

>「シアワセだなぁ〜〜〜♡♡♡」

でたぁ~、加山雄三!
古る~っ💦

「晴れて来ました」の下のゲート(和名は何というんだろう?)いいですね~。

>どんな様子なのかしら?

そこから見える光景だけでも最高!

>十分に可愛いでしょう? (*´˘`*)♡

うんうん

>明るめに編集しました 。。( ˆ꒳​ˆ; )

いいですよ~。

>ウサギさんを発見っ

Peter Rabbit?(笑)

>・・・はぁ〜〜〜 ♪

可愛いふくろうだぁ~。

>断念しました。 (っ ̯ -。)

腹ばいになってでも、頑張らなくっちゃー!

二段式井戸も絵になりますね~。

温泉看板はカッパですか?

>青空は、健在ですっ!!!!

いぇ~い!

>この方も 。。。

もうすぐ悟りひらく私みたい(爆)

>あっづい

『心頭滅却すれば火もまた涼し』((´∀`*))ヶラヶラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・空・雪 。。 自然 。。 ときどき… 果実っ♡」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事