見出し画像

天国は、地上にあるのっ♡

無慈悲な出来事



子供関連で、とても、ショックなことが、ありました。
私は、コロナよりも、ダメージを受けてしまいました。

生き方や環境を、強制的に変えられるって、こういうことなんだなぁ…。と、
ずどーーーーーーーんっ!と、感じるような、出来事でした。

なので、事態が落ち着くまで、少しの間、ブログを、お休みしようと思います。

たぶん、皆さんのブログにも、目を通すことが、出来ないと思います。







とか、言いながらぁ〜〜〜〜 

さっさと、戻ってきてぇ〜〜〜〜

書いたり、読んだりしていたら、ごめぇぇぇーーーーーんねっ♡ ( 笑笑 )


また、戻って来るので、待ってて頂けたら、嬉しいです。 (^^)


愛と感謝を込めて 。。。

くぁんみぃ






🌸 ぽちっと、応援クリックお願いしますっ (*´꒳`*) 🌸

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事