myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

こ・こんなものがぁぁぁ

2010-09-28 20:34:34 | 日記
ディーラーの一角にある雑誌の中にこのようなものを発見しましたーっっ
いやぁ~驚きました~~

ガンダムって…たしか飼い主の弟がガンプラに夢中になっていた記憶があります。
んで、一緒に見ていたのでけっこう好きです(笑)
ディーラーのスタッフの中に好きな人がいるのかな?

飼い主はこちらのカタログをもらって帰ってきましたよ~

営業マンの口説き文句に要注意ですわ~




























ガルマ様もいいけど、やっぱシャアかな♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿