myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

シャンプーですよ~

2010-09-28 20:13:58 | 日記
雨が降っています

しかしっ!今日はシャンプーを予約した日でございます
行かねばなりませんっっ(気合い注入w)
(シャンプーの日は雨が多い気がするんだけどなぁ…ちえっ)

予約時間のチョイ前にケーズさんへ到着しました~
入り口にいるかわいいゴルちゃんがお出迎えです


タンタンくんとリボンちゃんもお店にいました~



テーブルの下でおりこうさんにしていれば、おいしいものがもらえるって
思っている七海です(苦笑)


そして同じくココにくればうまいものが食べられるって
思っているさぁ~ちゃんでつ


しかしっ!本日は車のオイル交換のためにディーラーまで行かなくっちゃです。
ですので迎えに来るまでの間、フタリを預かってもらいました~

置いていかれる気配を察知して挙動不審の七海と、七海を見ながら
まねをしているだけの更紗です


ディーラーでオイル交換と簡単な点検をお願いして、ついでに洗車まで
してもらった飼い主でございます
ココの営業マンとは話が合うので、ついつい話に花が咲き
ちょっとお迎えが遅くなってしまいました~

ケーズさんに迎えに行ったらピカピカになったフタリが
飼い主を待ってましたよ~


お客さんが誰もいない時間帯でしたので、店内フリーで遊ばせてもらいましたぁぁ

そして飼い主の長話に付き合いきれず、お店で七海にくっついて寝てしまった
更紗と更紗です

ごめんねぇぇ~と言いつつ、まだまだ長話が続いた飼い主なのでした(爆)


























いいかげんにしなくっちゃですよ~(^_^;)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿