myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

妊娠しているようなお腹

2013-08-21 15:22:09 | 卵巣のう腫


久しぶりの更新です

今年の7月中旬くらいから体の調子が悪く、
このお出かけ好きの飼い主が家で過ごすことが多くなりました。
見た目、妊娠しているように大きくなったお腹と腰痛、食事も食べるけど、
以前に比べ小食になってきたような感じがしていました。

もちろん、周囲にはナースとドクターがいるわけでして、
早く検査してこいと言われていたのですが、
なんとなく憂鬱だったり、気が向かなかったりで先延ばしに
していました。

そうこうしているうちに痩せてきて、お腹はますます張ってくるわで、
尋常ではない様子に自分でもヤバいと思い、近日中に自分の職場の
病院で診察してこようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿