myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

秋本番

2010-09-29 10:00:28 | 日記
我が家のゴル姉妹、ここのところの気温の変化に連動して
ベッドに飛び乗って寝るようになりました

でも長く布団の上にいると体が熱くなってくるらしく、
しばらくすると床の上でクールダウンしています。
するとベストポジション(飼い主の近く)が空くので、
すかさず順番待ちをしていた方がその場所を確保します(笑)
しかも移動の際、飼い主を踏まないように気をつけているところが
なんとも健気です(踏むと「ごるあぁーっ!痛ーいっっ」と怒られるからw)

そんなことをグルグルと繰り返すためなのか、昼寝は真剣にしています。
どちらかというと昼夜逆転状態なのかもですね~

我が家だけなのかな?みなさんのワンコはちゃんと夜寝ますか?

だったら一緒に寝なきゃいいかもなんですよねぇぇ
でも~暖かくってやめられませ~ん
























我が家の寒さ対策first choiceでございます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿