myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

手術日決定!

2013-09-18 16:58:23 | 卵巣のう腫
今日はCTとMRIの検査結果です。

術前検査でD‐ダイマーという検査結果がやや高めとのことでした。
(体の中のどこかに血栓ができていれば線溶現象が亢進し、
 Dダイマーが高い値を示すということです)
そのためCTはほぼ全身を撮影しましたが、これといった血栓は
見受けられなかったとのことでした。

また、MRIでは卵巣のう腫の内容物が水様性のものであること、
大きさも変わらずとのことで、やはり手術適応とのことでした。

はい!先生!!もう覚悟はできていますよ~w

なるべく早く手術を行うということで、入院日は9月25日、術日は26日、
順調にいけば10月の2日か3日には退院できるとのことです。
一気に未来が開けた感じがして「よろしくおねがいします!」と
言ってから病院をあとにしました~





























あまりに嬉しくて鼻歌でちゃったよ~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ???? (樹里はのママ)
2013-10-21 23:09:04
ちょっ。。。七海ママ~~~!!!!
しばらく動きが無い間になんて事に!!!!!!!

今日はもう10月も21日。。。
9月の事なんですか?
全然お会いしないと思っていたんですが、タイミングが悪いのかな~なんて思ってました!!

やだ~~~~!!!大丈夫なんですか????
手術だなんて。。。
どうかもう元気になってるよ~~って言って!!!
返信する
Unknown (七海ママ)
2013-10-22 17:37:50
樹里はのママ~

ごめんごめ~ん
もう退院して元気です
心配しちゃったよね~

明日、ケイズさんに行きます!
会えますか?
返信する
あ~~~ん。 (樹里はのママ)
2013-10-23 09:31:33
良かった~~!!!!!!!
ビックリしすぎて怖かった~~~
ホッとしました~。

今日ケイズですか?
またあ~~~~ん。。。涙仕事です~~~号泣。

今度ゆっくりお会いしたいです!!
元気なお顔見ないと安心出来ない。。。プッ。

返信する
Unknown (七海ママ)
2013-10-24 19:16:00
樹里はのママ

わたしも会いたいです~
今度は30日が七海たちのシャンプーです!

まったくもって、自分でもびっくりする
結末だったのでw
いろんなこと経験したな~と(しみじみ)
くわしいことはお会いした時にでも
返信する

コメントを投稿