myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

新年の雪遊び

2013-01-10 21:40:22 | おでかけ
連日の雪だよりのニュースを聞くたび、
どーしても雪遊びに行きたくなってしまった飼い主でございます

で、日帰りで那須まで行ってきましたよーw

気合十分で現地到着
風が強くて寒かったけど、いつもの秘密の場所まで行ってみれば、
拍子ぬけるほどの雪の少なさ

それでも嬉しくって走り回っている更紗です


『なんだよ~せっかく来たのに~』と心の中でつぶやきながら、
丘を越えたその先にっっ
一面の銀世界がありましたよーっ

さっそく雪を貪り食う七海と、転がり続ける更紗


更紗は転がり続けながら、坂を転げ落ちて行きました~


嬉しくって

楽しくって


夢中になって走り続けていた七海と更紗でございました~
























雪がフカフカじゃなかったので、このあと南会津へ
異動した私たちでございました^^; 帰りは山越えして日光周りで帰宅しましたw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい、笑っちゃった^^ (樹里&波愛です!)
2013-01-25 23:03:25
雪を食べまくる七海ちゃん、波愛と一緒です!
そして・・・さ~ちゃん!!転がりながら坂を・・・
可愛いすぎと面白すぎです~!!

ごめんなさい、何回も見てます。
そして笑っちゃってます。

七海ちゃんと更紗ちゃん、どうしてこんなに可愛いのでしょうか~!?
返信する
Unknown (ハイジママ)
2013-01-26 14:10:41
樹里ちゃん&波愛ちゃんママーっ

そうなんですぅw
七海は雪をオヤツだと思っているくらい
食べ続けます
波愛ちゃんもですかー?同じですね~

更紗、嬉しくってたまらなくって、
ずーっと走り回って転げていました~w
坂を転がり落ちていくと、ビックリして
我に返っているのが天然なんでしょうかね~

行動がお笑い系の末娘でございます


返信する

コメントを投稿