myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

酒々井アウトレット

2013-10-15 21:25:20 | 日記
久しぶりに千葉に帰ってきてホッと一息つきました

昨夜は七海と更紗も一緒で幸せな夜でございました~
やっぱり生きた毛皮と寝るのはいいもんですね~

それにしても家での動作もけっこうゆっくりしなくちゃいけないです。
お洗濯したらしたで、干すときに体を伸ばせなかったりして、
まだまだ日常生活に不安が残ります。

けどけど、帰って来たんだもの
時間がたてば大丈夫っっ

ってなわけで、今日は同僚と酒々井アウトレットで待ち合わせです~
久しぶりに会った同僚は、わたしの激やせぶりにビックリしていました
ほんと、自分でもびっくりです(笑)

お散歩リハビリもかねて一緒に歩きます。
あっ!七海と更紗は車中待機してもらいました~
まだまだ一緒に歩くことに不安がありますので

ランチはフードコートでいただいて、いっぱいおしゃべりして、
元気をいっぱいもらって帰宅しました~
ちょっと疲れたけど、楽しい1日でした




























早く職場復帰したいなぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿