myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

よろしくおねがいいたします

2013-09-24 20:14:00 | 卵巣のう腫
明日はいよいよ入院なので、七海と更紗を実家で
預かってもらうことになりました。


手術はどうしてもしなくちゃいけないことは理解しているし、
それには入院しなくちゃいけないことも分かっているけど、
やっぱりフタリとはなれるのはさみしいです

でも我が家にはブリーダーさんという心強い味方がいます
今回も快く預かっていただけることになりました。
どこよりも安心してお願いできる…これって幸せなことと思います。

七海と更紗のためにも、そして自分の体のためにも
頑張ってこなくちゃ!
そして再び楽しい毎日が過ごせるようにしなくちゃね




























実家に行ったら、さっそくヒートがきちゃったさぁ~ちゃんです^^; おバカ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿