myhaiji's blog

ゴールデン好きのガルガル伝説です

リハビリランチ

2013-10-23 22:11:28 | 日記
めったにない長期休暇中です(苦笑)

リハビリがてら、お出かけは毎日しています。
朝には公園でお散歩、お昼はケイズさんのドッグランで
七海と更紗のガス抜きをします

やっぱり歩くだけじゃ物足りないですしね~


ランチはこちら!

定番のBランチで~す
野菜たっぷりでおいしいのです~

七海と更紗も美味しいものを食べたいのですけど、
飼い主が食べ終わるまで我慢しているようです(笑)





























最近の七海は少し偉そうです(笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はあ。。。 (樹里はのママ)
2014-06-16 23:23:15
気が付いたら山ほど更新されていた。。。

一気に読ませていただきました。
また泣けてきちゃった~~でも!今度は回復していく様子に安心のね^^

今はすっかり元気なお姿見れてるから。。。
でもやっぱり手術は大変な事だと改めて感じました。
その後も大変。。。
下剤にブラックアウト。。。七海ママ~~!!
豪快なのも程々に~~~!!!って読みながらツッこんじゃった~^^

ホント!元気になってホッとしました♪


返信する

コメントを投稿