坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

きりました💡

2019-07-22 12:27:52 | 日常
誕生して『半世紀』…数日前にカウントダウンの数字は【100日】を切りました📆

数年前から『待ち焦がれて』止まなかった瞬間…とうとう残された日々も『二桁』に突入👊

ちょっと身体的には『無理した』感のある昨日のアルバイトですが、目的は…

50を過ぎて『新調』したかった【ランニングアイテム】…ホントは『3点』新調したいのですが、今回予定のギャランティで買えるのは『2点』のみ、振り込まれる前に買ってしまいました😅

中身は…追々📸掲載します☺️

今日は断続的な🌂小雨模様…昨日が🏃オフだったので今日は走らんと😓

多分、🏠🚗💨して公園に出向きジョグ🏃になるでしょう👟

昨日の【休載✒️🧾】は失礼しました🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿