坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

お気づきですよね😅

2021-11-05 18:32:14 | 
『今日って平日…仕事は🤔』

そう思いますよね😅

サボり⁉いや堂々と⁉有給😁

スタート時間が少々遅め…でも片道300K⁉️約ですけどね約😓
それを当日移動だと…5年前なら『どうにか…』でしたが、52歳の今は🙅‍♂️

久々の遠征🏃
そして今時季の南東北🗾
紅葉🍁見物👀を…しないわけには🤔いかないでしょう💡

往路は完全に一般道🚗
時季タイミング良くて…北上しながらの通り道…福島を代表するような⁉️紅葉スポットは🤔

調べた結果…



かなり有名スポットらしい⁉️

大した知識はないので…
とにかく📸様子をどうぞ🍁


甦り😲

桜色🌸から紅葉色🍁へ凄い😲










池を中心にした順路を歩きながら📸




木漏れ日に紅葉📸
ちょっと意識したが…センス無し😱







黄色も風情があるよね☺️


画面右側はモクレンらしい🤔


個人的に…⏬こんな風景が好み😊






軽井沢だっけ⁉️鏡池⁉
あれじゃないが…水面に映り込む『なんとも言えん😆』そんな風景が👌


こんな建物も😲



庭園の風情が
高台から👀
池の鯉にも癒されました☺️

少しでも…訪問📝してくださる方々の保養になるようなら幸いです🙇🙇

行って良かったです😃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿