コジュケイ親子 2

2013-09-17 12:36:13 | 他の公園
今日は何処に行こうかと思いましたが、淀川や田んぼが気になるので行く事にしました。
川の水は引いていました。

気持ちよくで坂道を降りていましたが、前に砂利の水たまりがあったので、慎重に運転していましたが
どう言う訳か頭から落ちて、泥だらけにです仕方なくそのまま引き返しました
一番心配なカメラは無事でしたが、しばらくに乗るのは無理の様です


と言う事で、在庫です
何とか綺麗にコジュケイを撮りたいと思い通いましたが、これが限界のようです。9/14
ホオジロが前に居ましたが逃げません。





キセキレイが2羽居ます。








開けた所では走ります




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (カムイ)
2013-09-17 15:51:47
コジュケイいいのが撮れてますね!
っていうか、身体は大丈夫ですか?
三島江へ来ないので、どうしたのかなと思ってました。
無理しないでくださいね!
返信する
こんにちは。 (青龍)
2013-09-17 17:00:34
姉さん、大丈夫ですか?
頭からって…大変じゃないですか!!
ゆっくり休んで下さいと言っても、シーズン真っ只中なので無理な話だと思いますから…細心の注意を払って鳥撮りして下さいね。

コジュケイ、遠そうだけど…コジュケイだと、ハッキリわかります。

返信する
怪我は無いですか? (ごん爺)
2013-09-17 17:32:40
溜まった砂利にタイヤを取られたのでしょう。
気を付けて下さい。
私は、14日に突然五十肩(年齢的には六十肩?)になり
左手でカメラが支えられなくなりました、良いシーズンになったのに、無念です。

コジュケイ親子は、微笑ましいです。
返信する
Unknown (旅の仲間)
2013-09-17 21:07:15
で一番重要な体は?
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-09-17 22:30:44
げっ(゜д゜)!
頭から落ちたのですか!?
ケガはありませんでしたか??
頭、クラクラしませんか???
気をつけてくださいな(+_+)
返信する
お大事になさってください (はなぶさ)
2013-09-17 22:37:29
コジュケイとホオジロ 珍しいショットですね

コジュケイの足をみると とんがりがある子が多いようで オスが多いのかと思いました

返事は無理しないでください
どうかお大事になさってください
返信する
頭から落ちて、泥だらけ? (terry)
2013-09-17 23:13:36
並んだ♪並んだ♪のコジュケイがとっても可愛いのですが、、、
いやいやそれどころではありません!
お体大丈夫でしたか?
返信する
お騒がせ^^ (カムイさん)
2013-09-18 06:46:54
本当にお騒がせしました!
よほど、助けを呼ぼうと思いましたが、
自転車は大丈夫なので、何とか帰りました^^
返信する
ビックリです! (青龍さん)
2013-09-18 06:52:47
前のめりに落ちましたが、何とか動けました^^
ちょっと肩をやられましたが、
カメラは持てます、良かった^^
返信する
50肩! (ごん爺さん)
2013-09-18 07:04:29
50肩ですか!
実を言うと、半年前から私も50肩になっています、
それで、左肩に力が入らないので、
自転車事故ばかりを起こしています

この時期に、カメラが持てないのは辛いです!
軽いカメラに変えたらいかがですか?
返信する

コメントを投稿