大阪城公園 10/3

2013-10-03 15:39:11 | 大阪城公園
今日こそはと何か出るだろうとお城に行きましたが鳥数が少ない。

コサメビタキ、エゾビタキ(見てません)、キビタキ(♂♀)、オオルリ(若)(見てません)
ヤブサメ、ムシクイ(見ただけ)、エナガ、シジュウカラ、コゲラ、メジロ等

コサメビタキが可愛く撮れたので







配水池の側溝の水たまりに降りて行きました。


ヤブサメは配水池と日本庭園





キビタキは博物館裏、







飛騨の森で混群、エナガが近くに来てくれました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒くなりました (ごん爺)
2013-10-03 18:50:27
コサメビタキは可愛いです。この秋は多いですね。
何時も賑やかな時に、お城へ行きたいですが、こればかりは・・・
探し歩くのも、健康には良いです。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-03 22:49:06
あ~♪
エナガはやんちゃ坊主っぽくて可愛いですねぇ(^◇^)
そろそろ森にも行こうと思っているのですが、
休みに用事が続きそうで・・・(+_+)
返信する
お早ううございます。 (ごん爺さん)
2013-10-04 07:40:42
やっと可愛いコサメビタキが撮れました^^
まだお城は淋しいです
返信する
エナガちゃん (ぶらりさん)
2013-10-04 07:44:20
エナガは可愛いですね^^
でも思ったように可愛く撮れません。。。

森はこれから良いでしょうね^^
返信する

コメントを投稿