淀川周辺

2013-10-02 10:14:40 | 淀川
今日は野暮用で鳥見はお休みです。

9/30の河川敷は、ノビタキ









ヒバリはとても綺麗です、至る所に居るのでついつい見過ごします。

この顔、そしてこの模様、可愛いですねそして、人工物が好きです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間は暑いです (ごん爺)
2013-10-02 18:57:51
ヒバリは、人懐っこいです。結構近づいても逃げない。
コスノビを、嵯峨野で撮ってきました
なかなかコスモスに止まってくれず、2時間粘って一回だけでした。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-10-02 23:30:26
ノビタキも人工物が大好きですねぇ~(^◇^)
看板とか杭の上によく乗っかっています♪
返信する
良いですね^^ (ごん爺さん)
2013-10-03 15:54:20
コサノビ良かったですね^^
撮りたいと思えば、2時間待たなければ。。。
辛抱が足りなくて、まだゲットできません。。。
返信する
人工物! (ぶらりさん)
2013-10-03 15:55:48
そうなんです。。。
ノビタキ、チョウゲンボウ、ヒバリと人工物が止まり易いのでしょうか!
返信する

コメントを投稿