大阪城公園 8/17

2012-08-17 16:52:59 | 大阪城公園
暑いですなのに、コルリがもうお城に登城しているとの情報

飛騨の森や太陽の広場にコルリが居ると、菊ちゃんからの嬉しいメール

が着いたら、コルリ行方不明いくら探しても見つけられない

でも、大好きなムシクイを見つけました。(この子は子供かしら)


センダイムシクイと思うのですが。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の渡り (青龍)
2012-08-17 18:59:21
お城も、そろそろ賑やかな気配になってきそうですね。

今月は、シギチに専念して…来月ぐらいから、お城へと考えてます。
姉さんと、お会いできたら嬉しいです。

返信する
ご無沙汰してます (abe)
2012-08-17 19:33:57
しばらくお会いしてませんがお元気ですか~

もうすぐお城でお会いできますね。楽しみです。
返信する
コルリ^^ (青龍さん)
2012-08-17 19:46:41
コルリを見ようとすると、9月では遅いですよ^^

8月末には会いましょう^^
返信する
お久しぶりです^^ (abeさん)
2012-08-17 19:48:29
いよいよ、お城が良くなってきますね^^
近いうちにお会いしましょう^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-08-18 00:21:16
お腹が真っ白なのでセンダイムシクイでしょうねぇ~♪
ムシクイは微妙なので難しいです^^;
この時期にもコルリで現れるのですか(゜д゜)!
お城、恐るべし(@_@;)
返信する
遅くなりました^^ (ぶらりさん)
2012-08-21 05:40:41
この時期、鳴いてくれないので難しいです。。。

コルリ、、秋はこの8月の末にはいつも見られます^^
返信する

コメントを投稿