大阪城公園 8/18

2012-08-18 16:08:51 | 大阪城公園
今日は太陽の広場で、コルリ2羽、ヤブサメ、ムシクイ、カワラヒワ、メジロ、シジュウカラが出ました。
コルリ、地面に居るのに、ピントが合わない??

何とか、コルリ(♀)


リズムの森にサンコウチョウが居ると聞き、撮るが、表に出てくれない、何とか証拠写真程度を撮ったが、このサンコウチョウ、目がブルーじゃない


飛騨の森には、サンコウチョウ、コルリ(若♂)、ムシクイ、シジュウカラ、コゲラ等
朝は出たらしいが、お昼からは見られない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (7G)
2012-08-18 21:00:55
コルリ、サンコウチョウいいですね~。

地元公園ではサンショウクイ2羽飛来との事で

何処も秋の渡りが始まりましたね~

コルリ♂ゲットしたいのでこれからの8月中の休みはお城通いになりそうです


返信する
お城で会いましょう^^ (7Gさん)
2012-08-21 05:43:52
コルリ♂、この日の夕方に飛騨の森で出たそうです。

20日は、飛騨の森は、待機の人が居ましたが、出なかったようです。
返信する

コメントを投稿