ミサゴの狩り(1)

2013-01-16 17:49:29 | 
1/16はお城に行きました。
イカル、コイカルを待ちましたが、見つかりません

水場で、キクイタダキを待ちましたが、マヒワ、シジュウカラ、メジロだけです。
今日は、11時に帰らなければいけないので、結局何も見ていません

キクイタダキ、ヒガラ、アカゲラ、そして西ノ丸庭園のカヤクグリは、まだいるそうです


と言う訳でミサゴです。
このミサゴは、1/8に、ナベコウを待っている間に、何回も出てくれました。
ナベコウは、見つけられませんでした

この時は、3羽出ましたが、その中の1羽です。
このミサゴは、とても狩りが上手でした











初めて、ミサゴの狩りをじっくり見ましたが、溺れています






大きな魚です








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-01-16 22:22:04
大きな魚をゲットしてますね!

狩りの様子を鮮明に撮られていて羨ましいです。

返信する
Unknown (ぶらり)
2013-01-16 23:42:57
おおおおーーーー!!
大物を獲っていますねぇーー\(^o^)/
実際に大物を捕まえたものの持ち上げられず
爪が魚の体に引っかかり溺れるミサゴもいるそうですね(+_+)
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2013-01-17 05:45:27
ミサゴの狩りじっくり見ました^^

何回も狩りをしてくれたので、撮ることが出来ました。
返信する
溺れる^^ (ぶらりさん)
2013-01-17 05:47:21
溺れるミサゴ!
確かに見ていたら、溺れそうです!

返信する

コメントを投稿