最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2012-06-26 21:39:27
こんばんは!

今年、「ツバメ」の幼鳥が多いように思うのですが、どうなんでしょう?
ただ、幼鳥がこんなに多いのに「ツバメ」成鳥が増えた感じがしませんし。
天敵に襲われるのでしょうか?
あるいは、故郷との往復に力尽きるのでしょうか?
幼鳥はかなり無防備で、愛想が良すぎますね。
先日も、駅前の手が届くような電線に。
やはり可愛いです。
返信する
こんばんは (青龍)
2012-06-26 22:40:29
コシアカツバメの在庫を増やそうと、農耕地へ出掛けるものの…普通のツバメのみ。

それでも、巣立ち雛は可愛い顔してますよ!
返信する
確かに! (AYUさん)
2012-06-27 04:49:14
本当に、ツバメの幼鳥が多いですよね^^
この場所も、幼鳥ばかりが目立ちました。

確かに、移動距離が長すぎて、生き残れる確率は低いような感じがします。
返信する
コシアカツバメ (青龍さん)
2012-06-27 04:51:18
そう言えば、今季コシアカツバメを撮っていません。。
コシアカツバメの幼鳥も撮りたいわ^^
返信する

コメントを投稿