サンコウチョウ

2012-06-27 18:44:33 | 他の公園
昨日、アカガシラサギが出たと聞きました、昨日行けなかったので、今日行きましたが居ません。。
毎回、アカガシラサギは長いしてくれません

そこで、出会った鳥友さんに「サンコウチョウが居るよ」と案内してくれました。



同じ写真ですが。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (AYU)
2012-06-27 20:51:38
こんばんは!

今日はお疲れ様でした。
「サンコウチョウ」、かなり暗かったようですが、流石に綺麗に撮られていますね。

私は、「クロハラアジサシ」に専念で。
いつもの通り非常にたくさん撮りましたが、
あまりにも多いピンボケ。
リベンジに、と。しかし、明日は雨・・・。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-06-27 21:42:16
サンコウチョウ 綺麗に大きく撮れていますね!まだ いるのですか?
アカガシラサギは 関東にもいました^^
サンコウチョウさんの長い尻尾まで入れるのは
大変ですね・・(^^;
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-06-27 22:39:52
サンコウチョウって秋までずっといるのですか?
いいですねぇ(*^_^*)
それにしてもサンコウチョウって
いつも笑っているように見えます=^_^=
返信する
お疲れ様です! (AYUさん)
2012-06-28 00:12:14
サンコウチョウ、何とか撮れました。

クロハラアジサシは完敗です、近いうちに私もリベンジしなければ(涙)
返信する
アカガシラサギ! (ミントさん)
2012-06-28 00:15:32
これで、アカガシラサギ3回振られています(涙)
どうしても撮りたい鳥さんなので、早朝行ったのですが。。。直ぐに抜けるようです。

サンコウチョウ、立派な尾なので、上に上げるのを待っていたのですが。。残念!
返信する
サンコウチョウ (ぶらりさん)
2012-06-28 00:17:43
サンコウチョウ、此方では繫殖するので、夏まで何とか見られます。
返信する
おはよう~ (yosi-)
2012-06-28 05:20:45
ケチャップさん、サンコウチョウお見事です(*^^)v
可愛いツバメも微笑ましく見せて頂きました。

今週は家のリフォームと仕事で括られています。
来週は脱走予定ですが??
サンちゃん待ってくれるかな?
返信する
頑張って下さい^^ (yosi-さん)
2012-06-28 09:20:39
いいえ。。枝にピントが取られて、良く無いのですが。。

脱走しないで、奥さんと一緒に来てください^^
返信する

コメントを投稿