ハッカチョウ

2012-07-02 20:19:36 | 淀川
今日こそはホトトギスを撮ろうとお昼まで頑張っていましたが。。2回しか声が聞こえない。。
近くに来てくれません
ガッカリしていたら、同じくホトトギス待ちの人が、ハッカチョウポイントを教えてくれました

久しぶりのハッカチョウ、雛が居るのか餌を咥えていました。

巣の近くなので、威嚇しているのかしら。



やはり、ピン甘です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2012-07-02 23:07:30
姉さん こんばんは^^
ハッカチョウ・・ミントだけに大好きです(笑)
トケンは難しいですよね・・
ホトトギス 私も鳴き声は聞くのですが・・
撮った事が ありません(^^;
最近・・姉さんも遠征されるので 開いて
何が出るのか楽しみにしております^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-07-02 23:21:22
おおお( ^ω^)
ワイルドですねぇ~
姉さん、ネタが尽きないですねぇ~(^O^)
こちらはこれから鳥の種類は変化がなく
幼鳥しだいのブログになっちゃいます^^;
返信する
今晩は^^ (ミントさん)
2012-07-03 03:00:09
確かに、ハッカチョウはミントさんですね^^
ハッカチョウ、可愛い声で鳴きますね^^

暫らくは、何処にも行かないので、代わり映えしませんよ^^
返信する
これから^^ (ぶらりさん)
2012-07-03 03:03:55
ハッカチョウ、迫力ありますよ^^

北海道は、変化が無いと言っても、此方とは違いますので、どの鳥も楽しく拝見していますよ。
これから幼鳥、可愛いので楽しみです。
返信する

コメントを投稿