高原の鳥

2012-07-03 07:45:19 | 遠征
今日はです、在庫です。

6/23に高原に行って来ました。
カッコウ、ホトトギスが飛び回りましたが、どうしても撮れません
遠くても絵になるモズ。


やはり、近くで顔が見たいわ。


コサメビタキも遠いわ


カワラヒワは幼鳥でした。


チョウゲンボウだと思うのですが、5羽で襲っていた小さな鳥、
高い木に1羽だけ止まってくれて、コムクドリだと分かった。コムクドリって強いわ。


ノスリも



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も家から・・・・・ (abe)
2012-07-03 08:38:45
おはようございます。

昨日は暑すぎて、今日は雨で出かける事が出来ません。

三○のヤマセミも行きたいんですが・・・・
返信する
お天気が。。 (abeさん)
2012-07-03 17:10:14
ジメジメします。
私も、ヤマセミとても気になるんです♪
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-07-03 23:17:48
(∀) ゜ エッ?
コムクドリがチョウゲンボウを(゜д゜)!
う~む・・恐れを知らぬ鳥ですねぇ~
前に、ノスリとカラスとハクセキレイが
三つ巴でバトルを繰り広げている場面を見ましたが、
小さくても気が強い鳥はけっこういますね=^_^=
返信する
小さい鳥。 (ぶらりさん)
2012-07-04 19:09:45
チョウゲンボウは、何だか弱そうに思いますが、ノスリにハクセキレイですか、ビックリです、カラスは強いのは判りますが^^
返信する

コメントを投稿