桜の花とマヒワ

2013-03-27 18:16:32 | 大阪城公園

今年はマヒワが多いのですが、まさか桜の花に止まってくれるとは思いませんでした 3/26

ソメイヨシノに止まるマヒワ、近いです。













しだれ桜に止まってくれましたが、まだまだ蕾です。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (7G(セブンジー))
2013-03-27 18:41:42
良い感じに撮られてますね
日が出ているのが羨ましい

私も今日地元公園でソメイヨシノと野鳥撮りましたが、
空抜けになると曇り空は厳しいです。

マヒワもソメイヨシノに止まってくれましたが、
曇り空の空抜け+逆光で真っ黒でした

ニュウナイスズメ数も増えて来てます~。お越しの際は是非、青空の良い天気の日にお越しください
返信する
こんばんは (ゆきりん)
2013-03-27 20:02:06
桜とマヒワすごく綺麗ですね!
羨ましいです(゜-゜)
ヒレンジャクと桜も良いですね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-03-27 20:03:51
こんばんは^^
いいですね~♪
桜とマヒワ・・・羨ましい・・
素敵なコラボですね^^
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-03-27 22:11:28
マヒワが桜に!!
これを見ると、益々…ヒレンジャク&桜に期待したいです。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-03-27 23:26:13
春なのですねぇ~(*^_^*)
サクラマヒワ、いいですねぇ~(^_^)/
返信する
晴天! (7Gさん)
2013-03-28 06:45:05
お天気が良かったので、綺麗に撮れました^^

ニュウナイスズメのラッパが楽しみです^^
返信する
お早うございます^^ (ゆきりんさん)
2013-03-28 06:50:13
お天気が良かったのと、マヒワが多かったので綺麗に撮れました^^
レンジャクも桜が咲いている時に撮りたいと思います。
返信する
お早うございます^^ (ミントさん)
2013-03-28 06:51:58
今季は、非常にマヒワが多く綺麗に撮れました^^
返信する
お城は^^ (青龍さん)
2013-03-28 06:54:06
お城は、桜とマヒワが一杯です^^
撮りに来ませんか^^
返信する
春です (ぶらりさん)
2013-03-28 06:56:41
大阪は、完全に春です^^
そちらは、まだまだでしょうね
返信する

コメントを投稿