お城のヒレンジャク

2013-03-26 17:28:58 | 大阪城公園
数日前からお城に、桜レンジャクが出て居ると聞いて行って来ました。
でも、南外堀にレンジャクが出て居ると聞いて行きましたが。。。。居ない

24日に居た、北外堀を見れば、銀杏の木にレンジャクが居ました。隣には桜の木が

止まってくれました、桜レンジャクです。







銀杏の木に



反対側にも飛んでくれました(飛騨の森です)







これから、桜の花が満開になるのでそれまでレンジャクが居てくれれば嬉しいのですが


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-03-26 19:04:49
桜&レンジャク、撮りたいですね。

地元周辺でも、ウロウロしてるみたいで…満開になるまで、居てくれる事を願うばかりです。

電車から、桜之宮公園をチラッと見ました。開花が進んでますね。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-03-26 22:12:59
桜の蕾にヒレンジャク・・・
こちらでは冬のイメージなので
不思議な感じです(*^_^*)
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2013-03-27 07:41:28
この桜レンジャクを撮るのが大変でした、
居ると聞いても、行って見ると居ないの繰り返しでした。
返信する
春です^^ (ぶらりさん)
2013-03-27 07:44:08
こちらは、春になりました^^
ユキヤナギ、コブシ、と春の花全開です^^
返信する

コメントを投稿