干潟

2013-04-12 17:03:51 | お山
久しぶりに、阪南の干潟に行って来ました。
そろそろ、シギチドリが入っていると思いましたが。。。
お目当ての嘴の長い子は居ませんでした。

カモ(ヒドリガモ、コガモ、カモメ)が飛んで来ました。











探せば、ハマシギ。




メダイチドリも







嘴の長い子も居ました、チョウシャクシギ。





シロチドリ。


コサギは婚姻色になっていました。



残念、抜けたのかしら


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2013-04-12 23:38:52
干潟の鳥さんも すごいですね!
これから・・入ってきますね
嘴の長いの撮れて良かったですね^^; >チュウシャクさん
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-04-12 23:50:55
賑やかになっていますねぇ~=^_^=
チュウシャクシギ、いいですねぇ~
地元の鳥友はみんな会っているのに
わたしゃ、縁がないのですよ・・・・(ーー;)
返信する
怖かったです・・・ (yosi-)
2013-04-13 05:42:52
K姉さん、大きな地震で怖かったのででしょう、

今、出勤準備中です、
以前の神戸の時も此の時間頃、でしたね、

電車が動いているかな??

気を付けて下さいね!(^^)!


返信する
これからです。 (ミントさん)
2013-04-13 06:30:30
嘴の長い子。。。
もっと長い子を狙いましたが、抜けた後でした。

返信する
チュウシャクシギ (ぶらりさん)
2013-04-13 06:33:08
そろそろなのですが^^
これからが楽しみです^^

周囲の人が、皆見ているのに、自分だけが見ていないのは、とても悲しいですね。。。
返信する
びっくりしました。 (yosi-さん)
2013-04-13 06:39:33
地震速報の携帯音で起きました!

私も、阪神淡路の地震の時間だ!と思いました!

JRはまだ動いていない様です、
点検作業だと言っています。
どこも被害が無いように言っていますが!

それでもお仕事頑張ってください!
返信する

コメントを投稿