黒いノビタキ

2013-04-13 08:07:24 | 淀川
MFに黒ノビが入ったよと、嬉しい連絡が有った 4/12
又「どこに居るんや!お先に失礼」とか、楽しい電話、あいにく干潟に行っていました

お昼から駆けつけました、何とか出てくれて良かったわ



この日は、風の強い日だったので、バタバタしてくれました。

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (青龍)
2013-04-13 10:48:47
今朝の地震、揺れましたね。
阪神・淡路大震災を思い出しました。
あの時、私は…研修で神戸に居ましたから。
黒ノビ、撮れて良かったですね。
私も地元の河川敷で偶然に見つけて2日間、満喫しました。

返信する
黒いの大好き (abe)
2013-04-13 15:31:39
おいらもみたいよ~~
返信する
黒いですね (ごん爺)
2013-04-13 19:25:42
別の鳥に見えます(^O^)/
私も、来週は探しにいきまーす。
返信する
Unknown (旅の仲間)
2013-04-13 21:11:46
私もオオルリを撮影としたら、駆けつけます。
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-04-13 23:09:00
ノビタくん、元気そうですね♪
もう少しでこちらの草原に
たくさん現れてくれるでしょう(^O^)
姉さん、5月から6月頃にいらっしゃいな♪
ノビタキとホオアカでしたら
必ず5m以内の距離で撮らせますよ~(^_^)/
おまけでノゴマとアカモズも付けます=^_^=
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2013-04-14 04:24:25
青龍さんは、阪神淡路大震災の時に、神戸にいたのですか!それは凄い体験をしていたのですね!

返信する
まだでしたか! (abeさん)
2013-04-14 04:26:40
今の時期しか見られない様で、
見つけたら、連絡しますね^^
返信する
お早うございます。 (ごん爺さん)
2013-04-14 04:28:05
そちらは、沢山居そうですね^^
頑張ってください^^
返信する
オオルリ♪ (旅の仲間さん)
2013-04-14 04:29:56
確か、オオルリにキビタキ、コマドリでしたか?
成果は如何でしたか^^
返信する
嬉しいお誘い^^ (ぶらりさん)
2013-04-14 04:36:49
素晴らしいお誘い、とても嬉しいのですが、大阪は5月6月が一番楽しい時期なので、動けません(涙)

でも、アカモズ?木の上のノゴマ魅力的です^^

5月はサンコウチョウ、ホトトギス、ヒタキとシギチドリが出ます!

6月は、舳倉島の予定です。
返信する

コメントを投稿