近くの公園 カルガモの親子

2013-06-12 13:31:32 | 他の公園
こちらのカルガモは雛6羽です。
でも、少し大きくなっているので、並んでくれません



雛5羽しか見えませんが、お母さんの下に居ます。







やっと、6羽数えられます。


違う池には、カワセミもいます。



カワラヒワは幼鳥ばかりでした。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-06-12 19:26:44
カルガモのヒナ、可愛いですねぇ~♪
色んな鳥の幼鳥が増えているのですね(^_^)/
こちらは今、抱卵中の鳥が多いようです(*^_^*)
返信する
「大家族」 (さーやん@茨木)
2013-06-12 19:58:28
こんばんは。

今日、私も近くの運河で17羽を育てているタフな母鳥を観ました。
子供たちは結構大きくなっていますので、天敵から襲われる確率は低いかと思われます。
今まで、こんな大家族は観たことがありません。
子育て上手な母さんに乾杯!です。
返信する
おはようございます。 (青龍)
2013-06-13 06:44:54
カルガモ親子と、アマサギ未だに捜索中。

少し大きくても、まだまだ親子。
可愛いですね。
偶然、カイツブリの巣を見つけたので…今年は、おんぶを撮りたいです。
返信する

コメントを投稿