エナガの雛

2013-05-25 07:42:11 | 大阪城公園
今日も良いお天気、きっとお城は何も出ないと思って、行きませんでした
ここ数ヶ月忙しかったので、何もかもほったらかしです、この機会に修復しなければ

この時期は、ベビーラッシュです、エナガの雛も大きくなりました5/8の画像です。
やはり、エナガは可愛いです、赤いお目目撮れて嬉しい













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (yosi-)
2013-05-26 04:14:29
お天気が続き暑くなりましたね、
河川敷は日陰がないので直射に気を付けて下さい、

いろいろ可愛い雛を見ると疲れも暑さも飛びますね、

まだ少し早いかな?八東に下見に行ってきます。
返信する
毎日暑いです! (yosi-さん)
2013-05-26 16:15:43
毎日暑いので、どこに行く気持ちにもなりません!

八東に行くのですか^^
結果楽しみにしています^^
返信する

コメントを投稿