大阪城公園 5/2

2013-05-02 19:33:12 | 大阪城公園
今日も寒いです、お城はどう変わっているのだろうと思っていました
ミゾゴイが抜けたと聞いていましたが、西ノ丸庭園からミゾゴイが飛んだと聞きましたが、見つけられないそうです。

コルリも音楽堂と配水池に出たと聞いていますが、私は出会えていません

今日は、オオルリが多いオスもメスも、太陽の森、音楽堂、配水池。















キビタキもオス、メス













昨日の、不明なクロツグミ(若)でした。





クロツグミ(メス)です。



茂みから出てこない、不明の鳥、飛んでやっとノゴマのメスと判りました。







センダイムシクイです。





コサメビタキ今日は多いです。



エナガの雛も大きくなりました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2013-05-02 21:32:41
オオルリ♀をたくさん撮っているなぁと思っていましたが…キビタキ♀も撮っていたのかな?と…。

ノゴマ、ブッシュの中で動く影だけ観察。
こんな時に用事が…。(-o-;)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-05-02 23:27:35
ミゾゴイは抜けたのですか・・・残念・・
しかし・・お城は気が抜けませんねぇ・・(^^;
ノゴマの♀初めてみました!
返信する
お疲れ様^^ (青龍さん)
2013-05-03 22:09:00
青龍さんを見た時はビックリしました^^

オオルリ、キビタキ見つけた鳥は全部撮っています^^
今度、サンコウチョウの時には、ゆっくり出来ると良いですね^^
返信する
今晩は^^ (ミントさん)
2013-05-03 22:12:20
ミゾゴイ長くいてくれましたが、抜けました^^
でも、毎日日替わりで色々出ます^^
返信する

コメントを投稿