チュウシャクシギ 5/1

2013-05-01 18:18:33 | 淀川
数日前に、淀川にギンムクドリが出たと聞き探しに行きましたが、見つけられませんでした

      その代わり、チュウシャクシギが9羽居てくれました。
 たんぽぽの綿毛の近くに来てくれると、とても綺麗です寝ています、可愛い























9羽居ましたが、7羽と2羽に分かれます。








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hollingsworth)
2013-05-01 20:43:25
「チュウシャクシギ5/1」が好き
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-05-01 21:33:37
何と!チュウシャクシギが…こんな処に上陸しているとは!!
干潟のみだと思ってました。

返信する
ギンムク残念でした (ごん爺)
2013-05-01 21:56:36
ギンムクドリは、残念でしたね
チュウシャクシギは、お花畑にも居るのですね。
先日、干潟に行きましたが、チュウシャクシギはいませんでした。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-05-01 22:51:17
綺麗・・・
タンポポの綿毛の中・・チュウシャクさん とっても
素敵な風景ですね♪
色合いも ホンワカしていて 素敵です^^
返信する
今晩は。 (hollingsworthさん)
2013-05-01 22:51:30
有難うございます^^
返信する
そうなの^^ (青龍さん)
2013-05-01 22:53:24
良いでしょ^^
まさか、お花畑にいるなんて、ラッキーでした。
返信する
チュウシャクシギ^^ (ごん爺さん)
2013-05-01 22:55:11
今季芝生でチュウシャクシギ多いようです^^
ラッキーでした^^
返信する
お花畑^^ (ミントさん)
2013-05-01 22:59:25
同じ鳥でも、こんな場所にいると、
メルヘンチィックですね^^
タンポポの軸がほのかにピンクなので、
驚きました^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-05-02 00:15:16
うわぁ~(゜д゜)!
草原にチュウシャクシギ(@_@;)
それも9羽・・・
パラダイスですねぇーーー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿