チョウゲンボウ 

2012-12-09 13:34:33 | 淀川
今日も寒く、風が強いので、先日(12/7)の淀川でのチョウゲンボウです。

淀川は、この時期猛禽が多くなりますが、一番多くみかけるのはチョウゲンボウです。



バッタを見つけたようです。














オスなのですが、若かしら?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2012-12-09 20:30:44
体調は絶好調ですか?
寒いですね・・
チョウゲンボウさん 最初から最後のお食事シーンまで
ちゃんと撮られていて素晴らしいです!
ピントもバッチリ!すごいですねー!
返信する
チョウゲンボウ (青龍)
2012-12-09 21:25:08
♂良いですね。
地元は、♀ばかりです。
狩猟シーン、バッチリ撮られてますね!

私はモズ♂が…バッタを捕らえたシーンでした。

姉さん、体調は万全になりました?
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-12-09 23:50:06
うわぁ~♪
可愛いですねぇ~(*^_^*)
猛禽エリアに行ってきましたが
チョウゲンボウには会えませんでした(ーー;)
返信する
元気です^^ (ミントさん)
2012-12-10 05:59:47
何とか元気になりましたが、あまりの寒さで家に避難しています^^

このチョウゲンボウは、goodタイミングで撮らせてもらいました^^
返信する
難しい! (青龍さん)
2012-12-10 06:03:03
残念ながら、飛出しは遅れ、飛び移りは見逃しました、

返信する
お早うございます^^ (ぶらりさん)
2012-12-10 06:04:26
こちらは、チョウゲンボウが多いですよ^^
返信する

コメントを投稿