足の長いセイタカシギ

2013-07-29 19:28:51 | 淀川
今日は曇りと思っていましたが、昨日から山口、島根県が集中豪雨で甚大な被害

お昼からは雨も上がりましたが、出かける気がしませんなので在庫です。

この時のセイタカシギは、水に映って長い足が、もっと長く見えました









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2013-07-29 20:34:23
あらっ!本当だとても長い足に見えます。
鏡面のマジックですね^m^
返信する
スタイル良いですね (ごん爺)
2013-07-29 21:40:26
長い脚が益々長く見えて、カッコイイです。
片足立ちが綺麗です。

私は、片足立ちが最近長く出来なくなって来ました
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-07-29 23:52:58
k姉さん こんばんは^^
セイタカシギさん すごーーーい 長い足ですね!(@@)
より長く見てえ・・楽しい~♪
私も水に映れば・・長い足に見えるかしら?(^^;
返信する
Unknown (ぶらり)
2013-07-30 00:07:51
素敵な写真ですねぇ~\(^o^)/
まるで長~い足で踊っているようです♪
返信する
お早うございます。 (ゆきりんさん)
2013-07-30 07:04:50
ふふ^^
鏡マジックですね^^
やはり、この子は貴婦人です^^
返信する
片足立ち^^ (ごん爺さん)
2013-07-30 07:14:29
そう言えば、片足立ちですか
やはり私もグラグラします
返信する
長い足! (ミントさん)
2013-07-30 07:19:22
水に映らなくても、
ミントさん長い足ですよ
なんて
返信する
長い足^^ (ぶらりさん)
2013-07-30 07:23:21
有難うございます^^
やはりセイタカシギは美しいです
返信する

コメントを投稿