チョウゲンボウ

2012-06-01 10:55:01 | 淀川
朝はホトトギスの声が聞こえないと言っていましたが、
お昼前にホトトギスの声が聞こえたと教えてもらいましたが、あいにくお昼から用事があり行けません
明日まで、居てくれたら良いのですが


昨日5/31お城に、何も居ないので、何処に行こうかと考えていました所、
鳥友さん達はチョウゲンボウに行くと言うので付いて行きました

オスです。




メスの飛ぶところは撮っていません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2012-06-01 12:37:28
チョウゲンボウ、いいですねぇ~(^o^)
なかなか会えないのですよ。
コミミズクとの空中バトルは見たことがありますが、
近くでは見たことがありません(+_+)
返信する
羨ましい^^ (ぶらりさん)
2012-06-02 03:19:13
チョウゲンボウはこちらでは、何処にでもいます^^
コミミズクのバトル、やはり羨ましいです^^
返信する

コメントを投稿