最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青龍)
2012-11-20 15:57:19
メジロのカップルさん、熱々ですね。

今日は、せっかく頂いたメールに気付くのが遅れて(1時間後)急いで行きましたが…。
東配水池で、ジョウビタキ♂とルリビタキ♀型が追いかけしていたのを一瞬、見たような気がしました。

マヒワ♂♀撮れて良かったです。
有り難うございました。

返信する
Unknown (おかりん)
2012-11-20 18:03:00
こんばんは。
メジロは本当に仲が良いと思います。
お互いに羽繕いする姿は他の鳥ではなかなか見られないですね。
返信する
お疲れ様 (ケチャップ姉さん)
2012-11-20 18:47:00
西ノ丸庭園、お休みですか?
それに、あまり見られなかったのですか?

マヒワ良かったです^^
返信する
お疲れ様 (青龍さん)
2012-11-20 18:48:26
西ノ丸庭園、お休みですか?
それに、あまり見られなかったのですか?

マヒワ良かったです^^
返信する
仲良し^^ (おかりんさん)
2012-11-20 18:51:59
メジロさんはいつも賑やかですね^^
カップルのメジロ^^やっと撮れて嬉しいです^^
返信する
Unknown (ぶらり)
2012-11-20 23:04:45
あら~♪
仲睦まじいですねぇ~(*^_^*)
小鳥でもこういうことをするのですねぇ~(^O^)
返信する
Unknown (寿寿)
2012-11-22 20:13:37

 ケチャプ 様

 ☆めちゃめちゃ、メジロペアー可愛いね!
   それを撮っている貴女様も可愛いね!

   先日は、大阪城にてお世話になりました!
返信する
お疲れ様^^ (寿寿さん)
2012-11-23 05:59:15
ふふ^^可愛いでしょ^^
私も可愛いって??嬉しいわ^^

コマドリ手強かったです^^
返信する

コメントを投稿