公園の小鳥たち

2012-11-03 17:53:16 | 他の公園
お城は、天守閣祭りがあるので、とても人が多いと思い、オオタカ公園に行って来ました。

ここにも「ムギマキ」さんがまだ居ました。











此方の公園も、アトリ、マヒワが多いです。



川が有るからでしょうか。






ツグミも降りてきました。



とてもいい公園です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-11-03 21:26:55
ムギマキだ!
お城だけでなく、未だ居るのですね。

ヒクイナmodeになりつつあるムギマキ…気持ちを切り替えて来期に!

長旅の前に、寛いで…もう一休みといったところでしょうね。
(*^o^*)

返信する
Unknown (ぶらり)
2012-11-04 00:05:54
鳥の皆さん、のんびりしていますねぇ♪
ホント、良さそうな公園ですねぇ(*^_^*)
返信する
ムギマキ♪ (青龍さん)
2012-11-04 07:58:56
ムギマキ、いつまで居るかしら?

ヒクイナもそろそろ探しに行かなければ^^
返信する
お早うございます。 (ぶらりさん)
2012-11-04 08:01:32
この公園は、里山あり、川が流れて、池が2つあり、とてもいい公園です、
人間も、バーベキューで楽しそうです
返信する

コメントを投稿