アオバズクの雛

2013-07-23 18:07:10 | 遠征
今日は23日、このアオバズクの雛4羽出たと聞きました。
 
この画像は、7/19なので、巣立ち1日目です。まだ雛1羽だけが巣立ちしていました。
アオバズクの雛はフクロウ類なので、雛は白色のフワフワだと思っていましたが頭は茶色でした





おねむです、可愛いですね






光が当たっていて、パンダの様に見えます。



お母さんが近くに止まっていますが、残念ながら2ショットでは有りません



お父さんは、周囲に目を光らせている??





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いい (ごん爺)
2013-07-23 18:22:34
綺麗に撮れていますね
アオバズクの雛もとても可愛いです。
私は、京都で巣立ちと、翌朝の雛を撮りましたが
枝被りで、こんなの綺麗には撮れませんでした。
返信する
こんばんは。 (青龍)
2013-07-23 19:07:43
巣立ち4羽でしたか!
こちらも、4羽でした。
残念ながら…親2雛4の集合写真は、撮れませんでしたが1羽目が巣立ってから約1週間、癒やし期間でした~。
(*^o^*)
返信する
こんばんは (7G(セブンジー))
2013-07-23 20:33:38
今日は凄い人だったようですね。

私は明日行きたいと思います。ある程度撮ったらすぐ撤収します
返信する
こんばんは、 (yosi-)
2013-07-23 23:14:21
此の日も夕方に近い到着でしたが、
カメラも少なくユックリ撮れて良かったですネ、
雛の可愛いしぐさをバッチリ、
素晴らしい~~(*^^)v

今日も行くつもりでしたが、
暑いのと混雑考えたら足がしぶり、
一日家でゆっくりしました。

返信する
アオバズクの季節 (ごん爺さん)
2013-07-24 02:44:59
どちらも、アオバズクが巣立っていますね
この時は、人も少なく良かったです^^
返信する
アオバズク (青龍さん)
2013-07-24 02:47:03
そちらも、4羽でしたか、嬉しいですね^^
巣立ちに立ち会われたのですか
良いですね^^
返信する
アオバズク (7Gさん)
2013-07-24 02:51:21
この時期、アオバズクしか居ない様なので、
きっと今日も凄い人だかりでしょうね
返信する
毎日が暑い! (yosi-さん)
2013-07-24 02:54:34
可愛い仕草が撮れて良かったです^^

毎日暑く、外に出るのが嫌になりますね^^
返信する

コメントを投稿