コノハズク

2013-07-22 11:41:23 | 遠征
コノハズクの雛はいつ巣立つのでしょうか

昼のメスは、時々巣箱から顔を出したり、目を開けてくれます。可愛い





先日行った時は、コノハズクのオスは昼間に見つけられませんでした。

7/18には、居るには居たのですが枝に隠れてハッキリ見えません。

苦心の画像です





メスが赤色なので、昼に見たいと思いますが


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (青龍)
2013-07-22 17:07:43
まだ、(昼間に)しっかり撮れてないので…巣立ちまでに、行ってみます。
(^_^;)

♀が赤色型なのですね。

返信する
蒸し暑い・・・ (ごん爺)
2013-07-22 18:20:51
コノハズク可愛いですね、目はスルドイ感じがしますが
実際は如何ですか。
ヒナの巣立ちも近そうですね。

あー蒸し暑いです
返信する
コノハズク (terry)
2013-07-22 22:43:47
丸い大きな目で見つめてますね♪ 可愛いなぁ。

ヒナがいるのですか、、、巣立ちに立ち会えるといいですね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2013-07-22 23:36:03
姉さん こんばんは^^
可愛いですね・・コノハズクさん
何度でも通いたくなる気持ち・・わかります(笑)
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2013-07-23 05:31:47
そうでした青龍さんの時は、昼間の撮影が無かったのですね

是非とも巣立ちに立ち会ってください、昼間の赤色コノハズク是非とも見たいですね^^
返信する
蒸し暑い! (ごん爺さん)
2013-07-23 05:33:27
毎日暑いですね!

コノハズクはとても可愛いですよ
返信する
コノハズク (terryさん)
2013-07-23 05:34:37
そうなんです^^
何羽居るか楽しみです^^
返信する
コノハズク^^ (ミントさん)
2013-07-23 05:36:22
可愛いコノハズクの雛、とても楽しみにしています^^
立ち会えたら良いのですが^^
返信する

コメントを投稿