鳥飼大橋付近

2012-09-03 14:29:45 | 淀川
コムクドリが淀川に出たと聞いたので、暑い中行って来ました。

遠いです



モズに追い出されました。。それから何処に行ったのか判りません

セッカの鳴き声が聞こえますが、遠いです、幼鳥は何とか見つけました。


カワラヒワも幼鳥です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青龍)
2012-09-03 19:50:19
コムクドリ、遠そうですが…わかります!

モズが出てるのですね!
モズは秋を連想しますが少しは涼しくなるかなぁ?

返信する
Unknown (ぶらり)
2012-09-03 23:21:21
こちたらで先月までいっぱいいた
コムクドリがすっかり姿が少なくなりました^^;
だいたい8月の末くらいに群れになり
そちらに旅立ちます。
これからどんどんそちらに渡っていくと思いますよ=^_^=
返信する
お早うございます。 (青龍さん)
2012-09-04 05:35:03
コムクもモズも遠いです。。

返信する
集団! (ぶらりさん)
2012-09-04 05:40:28
コムク集団でいるはずなんですが、
この時は、5羽ぐらいで、それも見えにくい。。

この時期は、ちょっと早いような??
返信する

コメントを投稿