オオヨシキリ

2012-06-04 16:06:58 | 淀川
オオヨシキリは、渡ってきてしばらくは、鳴いても何処に居るか判りません
あんなに喧しく「ギョギョシギョギョシ」と鳴いているのに。

最近は目立つ、高い所で鳴きます

葦原に居るので、てっきり葦に居るものだと思いましたが、こんな所で鳴くことが多いです。


でも、やはり葦の中が一番似合います
この子、ちょっといたずら坊主風で可愛いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (青龍)
2012-06-04 18:12:33
葦原以外でも、囀っている姿を時々…見かけますが、直ぐに隠れてしまいます。
(^_^;)

やはり口を開けたシーンが良いですね。
!(b^ー°)

返信する
今晩は^^ (青龍さん)
2012-06-05 20:33:47
この時期、やはりこの子が主役ですね^^

このオオヨシキリさんとても可愛い^^
返信する

コメントを投稿