鳥飼大橋付近 2/26

2013-02-26 18:51:49 | 淀川
今日も、近場の淀川へ。
凄く寒いと思っていたのに、風も無く寒さを感じない日でした。

放出モズ君の様子はどうだろうと、時間をかけて見ていますが、メスに近寄ろうともしません







放出モズ君の彼女です。



パターさんも健在です。




坪庭君ねぐらを、野良猫3匹に占領されました少し離れた所でしか見つかりません





ネコさんも。



ベニマシコも見つけましたが、やはりオスは隠れています。





その点、メスはまだ表に出てきてくれます。





オオジュリンは、遠かった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらり)
2013-02-26 22:47:41
放出モズ君、彼女とケンカしちゃったのでしょうか・・・(+_+)
繁殖の地(こちら♪)に旅立つまでに
仲直りをしてもらいたいですねぇ=^_^=
返信する
モズさん (ぶらりさん)
2013-02-27 07:14:56
考えれば、毎年ペアーになるのは、
3月中頃でした^^
返信する

コメントを投稿